【中央日報】現代車、日本市場再挑戦で成功するには★2[11/30]at NEWS4PLUS
【中央日報】現代車、日本市場再挑戦で成功するには★2[11/30] - 暇つぶし2ch721:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/01 16:31:45 RMdwTDcz
>717
最近はその流れだよね。
これが一昔前、右仕様はあるにはあったがワイパー、ブレーキマスターバック、スロットル、ウインカー、サイドブレーキレバー、ボンネット・ガソリンリッドオープナー、ATノブボタンなどが左仕様のまま。
助手席に計器とハンドルとペダルを持って来た感じだったわけ。
今は大分改善はされてはいるものの、まだまだ細かな部分ではコンバートし切れてない。数十年前から既に実現してたトヨタの様に、完全左設計で計測単位も言語も完璧現地仕様にはならない。日本車の場合は左右ともに相当数の生産台数があるからこそなせる技なんだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch