09/10/14 00:01:27 Tk8IdIGA
1.水没
2.火災
3.酸欠
4.衝突
5.崩落
6.暴動
7.集団火病
さて、どれだ?
308:腐号汎用人型決戦兵器 ◆f3h/vmOhIk
09/10/14 00:02:46 f5Dr+0vX
>>303
それ、何てムカデ砲
309:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 00:09:46 Nq+JaPzI
>>206
日本が技術援助で、ソウルの地下鉄何号線だかを作った。
開通式には、日本人を呼れなかったそうなので、韓国人が作ったんだと、
思ってるんだろう。
310:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 00:13:54 isXJWWXW
キムチの臭い漂う(ry
311:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 00:39:06 eC61elpC
駅は全て南北線みたいな全面壁のホームドアにしないと風圧でやられてダメだな。
>>136
広島入れるなら、長野も入れにゃw
312:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 00:55:17 P7dozbgZ
ベルトコンベアーの方がまだ安全そうだ
313:J.A.C.K.
09/10/14 00:58:21 GhtYrSh/
これは京急ではない
名鉄名古屋駅の話だ
314:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 01:24:12 6XykRKXG
トンスルの中を最高時速200キロ、平均時速100キロか
さすが韓国だね
315:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 02:36:46 +Cn02d1U
完成もしていないのに、まず走行を前提に話をするのはおかしい。
工事段階から話をすべきだ。
1.出水
2.落盤
3.一酸化炭素充満による酸欠
4.シールド圧壊
316:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 03:47:38 UFvDv6dy
>>315
それこそ、大深度地下トンネルを掘るのは良いけど、地脈もまったく無視して(風水的に)、地脈をぶった切り倒して、
わやくちゃになるんじゃなかろうか(w
317:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 06:32:02 rCy3m8fI
電車の搬入口作り忘れるか、車両用エレベーターが故障または自然崩壊にする
318:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:21:22 We3kG63F
>>309
韓国初の地下鉄だよ、それ。
319:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:27:02 HYVtV9If
200㌔運用
電磁カタパルト使用ですか??
320:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:29:02 veOMRr0Z
そうやって、日本に来る気だな。
321:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:34:18 epriPZ4C
さて、問題です。もし>>1が実現した場合、どういうことが起こるでしょう?
1、トンネルが崩れる
2、列車がKTX並みに欠陥品
3、両方
322:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:36:16 5Qwkt/78
4.計画倒れ
323:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:45:43 HYVtV9If
ハッ∑(゚Д゚〃) 通勤線で200㌔まで電磁カタパルト加速なら車両にモーターが全く不要だ!
324:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:46:26 G+kyDMvX
5 韓国崩壊
325:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:49:38 jAyI6+r4
6色々だめで怒った電車が腹立ち紛れに放火
7欲情した男が電車を強姦
326:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:52:18 BZQxe3nH
「ウェーハハハ!凄いニダ!200kmニダ!!」
↓
現 実
「実際は100kmも出なかったニダ。全部ニッテイのs」
↓
更 に
「大深度地下鉄で火災。数百人死亡の大惨事」
327:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/10/14 07:59:17 pXtDYWlB
また悲劇の種を作るのか・・・
必要だと思うならそれだけしっかりしたものを作ろうという気概は無いのかね奴らには