10/05/24 14:35:10 SbJsxzzT0
覚えづらい名前だなあ
アピ チャッポン ウィー ラセタ クン
どこにアクセントおけばいいんだ
スピーチでバートンに「そのヘアスタイルが好き」って言ってたな。
ほめるのそこかよ。
69:名無しさん@恐縮です
10/05/24 23:46:16 zJmpJOuN0
>>56
>>64
そんときの審査委員長がイーストウッドだったからねえ
今度もイーストウッドだったら、たけしがとってたかもよ
70:名無しさん@恐縮です
10/05/24 23:56:14 5WaU4aO20
イーストウッドは「パルプ~にあげたくなかった」みたいな事を
あとで言っていたと どっかで読んだが?
71:名無しさん@恐縮です
10/05/25 00:18:45 NWBZqstD0
捏造乙
イーストウッドはチャン・イーモウが一番いいと思ったが、他のヨーロッパ人審査員が「パルプ」を熱心に推したので、
イーストウッドは最終的に「パルプ」にパルムドールをあたえた
「あげたくなかった」などとは一言も言ってない
72:名無しさん@恐縮です
10/05/25 00:26:54 FwhWhqY90
おまえらみたいなにわかアピチャッポン・ウィーラセタクンマニアに
気軽にアピチャッポン・ウィーラセタクンを語ってほしくないのよ。
だってあのアピチャッポン・ウィーラセタクンだよ?
おまえらにアピチャッポン・ウィーラセタクンの何がわかるってのよ。
なんか無性に疲れた。もう寝るわ。
73:名無しさん@恐縮です
10/05/25 00:30:30 WegEa1LcQ
>ジュリエット・ビノシュ
ほえ~
74:名無しさん@恐縮です
10/05/25 00:33:16 S7CPEVdB0
>>71
ドヌーヴもパルプ大好きだったのか
75:名無しさん@恐縮です
10/05/25 01:59:04 6Ev+4hmT0
パルプフィクションは過大評価。
レザボアも。
フォールームスこそ、タラの傑作。
76:名無しさん@恐縮です
10/05/25 04:37:26 CU9HRB450
え_
77:名無しさん@恐縮です
10/05/25 04:44:47 2ShpQV2g0
タイってむかし「勇者の道」ってのがあったよな。
メチャメチャおもしろかったけど、NHKリピートしねえかな。
16ねんくらいまえみたけど、すごかった。
78:名無しさん@恐縮です
10/05/25 07:04:10 W+AIZjwp0
ここでも脚本賞で韓国が勝ち
日本ダメだろ
79:名無しさん@恐縮です
10/05/25 07:17:45 oGeMxc120
やっぱ、黒沢清しかいねぇな。日本人でカンヌ獲れるのは。
80:名無しさん@恐縮です
10/05/25 07:25:20 eCxPp9SQ0
今回はバートンが審査委員長だったっけ?
パルムドール受賞作は如何にもバートンが好きそうな作品だったね
81:名無しさん@恐縮です
10/05/25 07:29:45 W+AIZjwp0
日本は1作品なのに韓国は3作品出品してるぞ
うち2作品で受賞
82:名無しさん@恐縮です
10/05/25 07:34:07 xwMTe6q20
あれ・・・・?
たけし・・・・さん・・・・・・????
83:名無しさん@恐縮です
10/05/25 07:56:54 CU9HRB450
>>81
イギリス製作だけど中田秀夫のチャットルームもある視点部門に出てたから
日本人監督作は2作品出てるよ
84:名無しさん@恐縮です
10/05/25 08:05:01 WegEa1LcQ
>>79
期待してる監督ではあるがアカルイミライ以降パッとしないな
役所広司にもそろそろ愛想尽かされそうな気が・・・
85:名無しさん@恐縮です
10/05/25 08:07:48 S7CPEVdB0
トウキョウソナタ高評価だったじゃん
カンヌで賞とったし
86:名無しさん@恐縮です
10/05/25 09:11:45 0WllpcN70
アピチャートポン(自分はこういう読み方で覚えた)の「ブリスフリーユアーズ」みたとき
ラストが青年のチンコがゆっくり勃起してくのを彼女が見てる数分間っていうカットだったんだけど
この監督、童貞なんじゃね?とか思ってた。
すまん。
87:名無しさん@恐縮です
10/05/25 13:26:13 Yo6PHUfR0
>>86
アピチャートポンって確かゲイだったはず
「トロピカル・マラディー」すごくよかった
88:名無しさん@恐縮です
10/05/25 19:57:08 6IBUazQR0
>>87
ゲイカップルのシーンは瑞々しくて凄く良かった でもジャングルのシーンで寝ちゃった・・・