10/03/19 21:15:49 0
さらに、宮崎駿監督も同CMについて多大な関心を示していたことを明かし「要するに、
気になるんですよ。自分がやったことがないから」と笑った。そして、「CMの最後のネコが
麦わら帽子をかぶるアイデアは、宮崎のものです。これをきっかけに、ネコの長編を作る
かもしれませんね」と語っていた。
一方の宮内副社長は、「ジブリさんは、日本を代表するプレミアブランド。良いものを
お届けしたい、常に新しいものを求めていきたいという両社の思いが達成できたと思う」と絶賛。
今後は、TVCMが3月20日から全国で放送されるほか、東京・大阪4カ所の大型街頭ビジョン、
JR山手線での交通広告、新聞広告など多面的に広告展開していくという。
(了)