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資生堂/1月の国内販社売上12%減
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「カウンセリング化粧品の出荷は、『リバイタル グラナス』が好調だったが、
『マキアージュ』など主力ブランドが苦戦。」
資生堂/12月の国内販売売上2%減
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「カウンセリング化粧品の出荷は、『リバイタル グラナス』や
敏感肌用の『dプログラム』が好調を持続し、前年並みの水準だった。」
資生堂/11月の売上高9%減
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「カウンセリング化粧品の出荷は、『リバイタルグラナス』が
引き続き好調に推移したものの、9月の新製品効果が一段落したことに加え、
昨年11月に新ラインを導入した反動などにより前年を下回った。」
「アジア・オセアニアは、中国を筆頭に、台湾、韓国、タイなどが揃って
前年を上回る実績を収め、地域全体でも2桁成長。
グローバルブランド『SHISEIDO』や『マキアージュ』の新色などが好調に推移しているなか、
中国では、デパート専用ブランド『オプレ』の新メーキャップラインも好調だった。」
資生堂/10月の国内販社売上2%減
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「10月は、店頭売上が全体的に回復基調ではないものの、
カウンセリング化粧品の出荷は上期の在庫縮減や前年当月の出荷水準が低かったこともあり、
メガブランドやリレーショナルブランドなどが前年を上回った。」