10/02/07 17:24:55 7gi5RYgb0
そもそも運転する奴のフィーリングの問題であって、アメリカのと日本のとでは違う
オートマティック、パワーステアリング、ディスクブレーキ、ABS・・・ハイブリッド
みんな始めは違和感あったんだ
ブレーキのフィーリングなんて慣れだろ
事故る奴は事故る
この国じゃ、車の運転(技能)に不向きな奴にも免許を与えるわけだしな
フィーリングは個人差であって「言われればそんな感じ」ってトコだろ
どの車種であれ、たぶんハイブリッドを持ってる連中は皆そう思うだろう
だいたいトヨタ商品の場合、プリウスの技術が他車種に転用される
ハイブリッドのブレーキ部品にしてもそうだ
アメリカで起きたプリウスだけ狙い撃ちというのは不可解だ
「これはリコール対象なのか?」ってのがトヨタの本音だろう
修理ではなく、これまでと同じ客の要望に合わせ整備するだけの事
アメリカであった分、同じ事と捉えられかねないから会見で陳謝したんだろうな
予約受けている販社の担当は、トヨタ次第だろうな
一時的には影響があるかもしれないが、それでもプリウスは予約待ちの状態だそうだ
次世代はハイブリッドになっていくわけだし、電気自動車に切り替わるまでには時間がかかる
エコカー減税延長など、国が支援策出すだろ
TOYOTAブランドの場合、世界企業なだけにJALとは質が違う
ここにきての問題は、テレビ界にとっては確かに打撃は大きいだろうな(笑)
だが、そんなモン放っておけばいい
奴らはトヨタがいようがいまいが、ただの社会悪だ
今時、広告出してる方がイメージは悪い
低俗番組のスポンサーで、パチンコや金融の間に商品セールスも糞も無いだろ
テレビなどいずれ消えてなくなるから放っておけばいい
トヨタは広告費など無駄金使わずに開発にまわしたほうがいい
起きた事に対し、謙虚に捉え、次に生かす・・・トヨタはそうするだろう