10/02/02 19:21:13 6IfRHbOA0
テイラーはYOUTUBEで引き合いに出されてる比較対象が悪すぎ。
アリシアキーズとか一昔前のジュエルとかシェリルクロウとか、歌詞
見ても20とは思えない大人びた歌詞書いていたし、歌もうまい上に
美人で作詞作曲能力がめちゃくちゃ高い。
これじゃテイラーだけでなく、他の奴だって格が違いすぎる。
97:名無しさん@恐縮です
10/02/02 19:38:17 uGHFEdrlP
>>96
そういう全米の頂点にたつ人が獲るのが本来のグラミーじゃねーの
テイラーは、スーパーの前でギター一本で営業するのが
合っているくらいのレベルじゃね。歌の下手さ加減から
アメリカも終わっているんだよきわものばかりで
その時だけ金になればいいってミュージックインダストリーそのものなんだよ
98:名無しさん@恐縮です
10/02/02 20:23:51 FWBgbpc90
>>87
ダイアン・バーチに期待
99:名無しさん@恐縮です
10/02/02 20:49:10 VCBGMjb30
カントリーならキャリー・アンダーウッドとミランダ・ランバートはどうだ?
100:名無しさん@恐縮です
10/02/02 21:24:08 uEvwFa4A0
シャナイア・トゥエインがいいと思う
101:名無しさん@恐縮です
10/02/02 21:40:09 2zcczPGG0
でもテイラーはソングライティング出来るし~
みたいに評価してる奴らもどうかしてるわな。
スイーツの日記帳レベルだろうが。
102:名無しさん@恐縮です
10/02/02 21:45:13 kd+8aS7Z0
以前、キャリー・アンダーウッド受賞でフェイス・ヒルが激怒、
今度はテイラー受賞でキャリーが激怒する番かw
入れ変わり激しいなぁ
103:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:11:10 VCBGMjb30
ニーコ・ケースは最優秀コンテンポラリー・フォーク・アルバムにノミネートされてたけど、
受賞を逃しちゃったね。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
104:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:12:05 qAsr+ySg0
もういいからMassive Attackの話をしよう。
105:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:15:49 43r9cuci0
>>101
歌詞なんて大抵日記みたいなもんじゃ?
他の候補者も日記レベルが大半じゃん。
ガガなんて日記どころか意味不明だし。
テイラー本人も自分の歌詞は日記だって言ってるけどねw
でも作曲の才能はガチである。
あとあの容姿であの声とあの絶妙なヘタクソさで、スイーツな歌詞を
ひたむきに歌ってる姿がウケてるんだと思う。
キャリーもミランダもいいけど、テイラーはまた別の魅力がある。
106:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:22:39 +R/VZYZL0
最近のヒット曲はよく知らんが
グラミーってなんか保守的なイメージがある
107:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:31:56 tHBqZQzp0
なんとなんとって言われても誰だか知らん。番狂わせな感じだったらしいということはわかった。
108:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:41:09 jAqZjgIV0
ハービー・ハンコックが大賞取った時って予想外だったらしいけど荒れたの?
109:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:42:02 V8ufmOGW0
>>106
エイミーワインハウスが受賞してる時点で保守的じゃない気がする
確か入国拒否されて授賞式に出られなかったというww
110:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:49:42 26zaZXk90
Menswearはダメだったか。
111:名無しさん@恐縮です
10/02/02 22:53:58 VCBGMjb30
UK厨って空気読めないんだね。
112:名無しさん@恐縮です
10/02/02 23:11:12 N2bZoaQM0
>>109
たしかにあの人、言動は酷いけど
音は60年代のアップデート版みたいな感じだからそこはグラミー好みだと思ったけどな。
HIP HOPがなかなか主要部門受賞できないのとか保守的だと思う。
113:名無しさん@恐縮です
10/02/02 23:21:26 V8ufmOGW0
>>112
あーなるほど
114:名無しさん@恐縮です
10/02/02 23:25:15 V8GB8KwD0
可愛く綺麗に見られたいっていうところが皆無のイモ臭さで
性格はすごくいい子だよ ま、モー娘じゃないし何のフォローにもならんが
115:名無しさん@恐縮です
10/02/02 23:40:02 IwY5K7R00
俺さま用メモ
ビヨンセ・・・・スタイルが抜群に(・∀・)
マイリー・サイラス・・・カラコン?
p!nk・・・いつもより多く回っているポストジャニスジョプリン
ガガ・・・バブルドレスに2000ドルとか、服に金かけすぎです。
テイラー・スウィフト・・・相変わらず歌が下手&写真写り悪~
Ke$ha 売れてるけど、一発屋の雰囲気が・・・
116:名無しさん@恐縮です
10/02/02 23:43:15 Pve59xX00
なんか金原ひとみを髣髴とさせる
かわいいんだかかわいくないんだか、化粧でかなり変わりそうなところ
117:名無しさん@恐縮です
10/02/03 00:04:04 9J7CQ6qRP
たまにはトレイシー・チャップマンも思い出そうな。
118:名無しさん@恐縮です
10/02/03 00:09:45 fXOexPPD0
>>117
受賞逃したね。
まあスティーヴ・アールのタウンズ・ヴァン・サントカバー集が相手じゃ仕方ないか。
119:名無しさん@恐縮です
10/02/03 01:29:24 s5z8GQPR0
何かYUIと被ってしまう
120:名無しさん@恐縮です
10/02/03 01:29:48 CsziQa530
トレイシーチャップマンとかスザンヌヴェガは何より
歌詞がとにかく素晴らしい印象。
同じ女性ポップスでも、恋愛しかレパートリーにない
その他大勢とは全然違って、テーマが広く秀逸。
121:名無しさん@恐縮です
10/02/03 02:04:36 3TxvlGRd0
誰だかシランが実況でテイラー・スイフトが八代亜紀似という説に
爆笑したので良しとする。
122:名無しさん@恐縮です
10/02/03 02:07:11 0SruF6wy0
全米で一番売れたアルバムなんだから当然の結果だろ、11週全米1位だっけか
批判してる奴もいるみたいだが、むしろこのアルバム以外が選ばれたらそれこそどうかしてるぜ
123:名無しさん@恐縮です
10/02/03 02:17:56 iWQ8n4000
テイラーのアルバムは聴きやすくていいよ
124:名無しさん@恐縮です
10/02/03 02:27:39 5xTxr7/20
>>99
キャリー・アンダーウッド新しいのイイヨ
全部いい こぶし回りまくり
7 Song like this 13 Play on が特にすき
テイラー・スイフトはあの調子っぱずれがいいのにw
ロミヨーテイクミー・・♪なんて最後まで歌い続けられるか
こっちがひやひやしながら聴くの
125:名無しさん@恐縮です
10/02/03 05:13:39 aq5OjvTt0
>>81
なんつうか別に誰オタとか誰アンチとかではないが、
客観的に見て、その話は一昨年の浜崎の紅白後の耳が聞こえない事件を思い出したw
126:名無しさん@恐縮です
10/02/03 14:55:17 ITLleOWb0
>>77
英語で「頭の中が真っ白になって」という表現はないよ。
ミスユニバースで森理世が優勝したときに英語でそう言ったけど、英語圏の人は
意味が通じなかった。
>>93
カニエも昨年のMTVのほうでなくて、こっちのステージに乱入して彼女に文句を
言ったいたら、全米中でグッドジョブの嵐だったのに。
>>101
1970~80年代の日本の女性ティーンアイドル歌手の作詞レベル以下。
基本的にアホ丸出しのスイーツの歌詞だから、チラシの裏に書いておけよという
かんじ。
キャリー・アンダーウッドを引き合いに出しているけど、彼女はアメアイなら
予選落ちレベル。
音痴すぎるので今が人気のピーク。30歳までに消える。
127:名無しさん@恐縮です
10/02/03 15:02:10 fXOexPPD0
>>126
128:名無しさん@恐縮です
10/02/03 15:04:28 ITLleOWb0
>>85
昨年の多数の音楽イベントで行った驚嘆レベルのパフォーマンスより、確実に
レベルが下がっている。
あれでは終わったと言われても仕方ないよ。ガガには凄く期待していたのに。
>>96
社会派で歌詞と楽曲で勝負の若手美人歌手といえば、1960年代末~70年代に
活躍したジャニス・イアンなどがいるけど(このジャンルの御大は1960年代
のフォーク歌手ジョーン・バエズ)、この系譜は一旦1980年代に中断しているね。
129:名無しさん@恐縮です
10/02/03 15:06:54 wyoFJV2j0
>>126
youtubeにあがってるやつでは
カニエ出てこい!とか書かれてるね。
お前の出番だとかいろいろ
130:名無しさん@恐縮です
10/02/03 15:21:22 y7EBq7880
カントリーはアメリカの演歌。
氷川きよしがレコード大賞とったようなもの。
131:名無しさん@恐縮です
10/02/03 15:29:18 fXOexPPD0
カントリーよりオルタナカントリーの方がいいな。
132:名無しさん@恐縮です
10/02/03 15:31:47 vwLEv0wN0
どう考えても普通のポップスだろ
どこがカントリーなのやら?
関ジャニ8を演歌と言ってるようなものだな
133:名無しさん@恐縮です
10/02/03 15:56:12 u2eZgNuB0
テイラーオタきめえw
あんな下手糞ブサイクいらねーwww
>>126
アメリカではカニエが言ったことは正しかったって認識に変わってきたからな
134:名無しさん@恐縮です
10/02/03 17:20:00 O/mfK1Fs0
このタイミングにSWIFTのCMぶつけたな
135:名無しさん@恐縮です
10/02/03 19:01:58 0Exj9z270
>>133
変わってねえよ、あいつはただの酔っ払いの大馬鹿者
テイラー批判したいがために適当なこといってるてめーのほうがきめえわ
136:名無しさん@恐縮です
10/02/03 19:03:29 uoMZuue30
俺のほうがよく知ってるといいたがるスレw
137:名無しさん@恐縮です
10/02/03 20:42:43 dr+tEvYn0
テイラーはクリーンなイメージだし
Fearlessは家族がリビングや車で安心して聴けるアルバム
ファミリー層にバカ売れして音楽業界への貢献度も高い
グラミーの白人オッサン審査員的には妥当な選考
138:名無しさん@恐縮です
10/02/04 00:31:45 dE5q9xHy0
>>135
糞japが知ったかすんなw
テイラーが糞過ぎて叩かれてるのは事実
アメリカでデモまでやってる奴がいるんだぞ(これはやりすぎだが)
139:名無しさん@恐縮です
10/02/04 00:41:06 20yLkNGJ0
>>138
糞JAPのお前が何言ってんだ?それともチョンか?w
140:名無しさん@恐縮です
10/02/04 01:02:09 jX7x/+Rl0
生歌がクソすぎて吹いた
ハマとか笑えないレベル
141:名無しさん@恐縮です
10/02/04 02:22:37 JyKgg/A20
>>137
>グラミーの白人オッサン審査員
グラミーの「審査員」は作曲家 歌手 演奏家 プロデューサー等の
実際に音楽を作っている人々な訳だが
白人のオッサンどのくらいいるの?
142:名無しさん@恐縮です
10/02/04 02:31:17 DTVs28Nx0
グラミーは日本で言うとレコード大賞みたいなもんだろう
143:名無しさん@恐縮です
10/02/04 02:32:11 iX/gjRWT0
URLリンク(www.keishin-ug.com)
144:名無しさん@恐縮です
10/02/04 02:41:47 wmaH0LzF0
ガガって結局なんだったんだw
もう飽きられはじめてんのかな?
145:名無しさん@恐縮です
10/02/04 02:43:43 JyKgg/A20
>>142
全く違うよw
レコード大賞は同業者が審査員じゃないからww
146:名無しさん@恐縮です
10/02/04 03:24:33 MG3Qr3Gk0
>>144
URLリンク(www.youtube.com)
まだ2カ月しかたってないのに新曲が一億再生超えてますが。
世界では人気、アメリカでは知らん。
147:名無しさん@恐縮です
10/02/04 05:18:46 GyHquhfv0
>>145
理想を言うとそういう話で「おお、そりゃすげぇ!」と言いたくなるけど、実際は
テレビ局のてこ入れで、何がなんだか迷走してるのが近年だと思う
視聴率がアメリカン・アイドルに負けてるってんで、変なオーディションやった
りと、なんかグラミーと全然関係ないネタでうんざりって感じだ
148:名無しさん@恐縮です
10/02/04 08:40:47 yvRzCWGu0
バイオリン、ビオラ、スティールギター...
どうみてもカントリーだろ?
149:名無しさん@恐縮です
10/02/04 09:32:35 xfurWGbM0
「無名の新人歌手、テイラー・スウィフトと間違えられショウを中止」
music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=220487
>『Liverpool Echo』はその後、謝罪文を掲載したとともに、小学校へ寄付金を贈呈している。
日本なら紙面謝罪だけで寄付金はないかもな。
150:名無しさん@恐縮です
10/02/04 09:34:30 HoLnNwJb0
>>148
それが正解w
歌詞も酒とピックアップトラックが中に入っていればいいんだし
151:名無しさん@恐縮です
10/02/04 12:38:20 Jm7XQkWa0
テイラー、初登場2位@Billlboard Hot100
Today Was A Fairytale
Taylor Swift
URLリンク(www.billboard.com)
152:名無しさん@恐縮です
10/02/04 13:01:42 I1K0cyPU0
ガガって騒がれたわりにたいしたことなかったな
こりゃtatuと同じ道をたどりそう
153:名無しさん@恐縮です
10/02/04 13:08:32 TBt18eHW0
>>146見ても分かる通り再生回数半端じゃないし、
パフォーマンスもかなり良い(客を楽しませることを第一に考えてる)、歌唱力もあるし、
マドンナとかビヨンセとかエルトンジョンとかがコラボを持ちかけてたりするほどの才能もある
ミーハーは消えていくかもしれないけど、これからも長く人気を保っていけそうだと思うけどな
154:名無しさん@恐縮です
10/02/04 13:14:52 JFDb/uc70
イギリスのおばちゃんはノミネートもされなかったのかよ
155:名無しさん@恐縮です
10/02/04 13:15:55 I1K0cyPU0
グラミーの結果で本物ではない事がばれちゃったしさ、この先コラボしてくれる大物歌手はいなそうだなw
tatuのような話題性だけでのぼりつめちゃった歌手ってのは案外人気は長持ちしないものよ
まぁゲイフレンドリーみたいだから、そういうマーケットで勝負していけばいいんじゃないかな
156:名無しさん@恐縮です
10/02/04 16:24:09 NYECCvkE0
>>154 コメディーレコードを出してノミネートされてたオッさんに
「音楽業界のセクシー路線もスーザン・ボイルのアンセクシー路線の
大ヒットで引導を渡された」
とか遠まわしに貶されてたよ。
いかにも向こうらしい言い回しだなと思った。
157:名無しさん@恐縮です
10/02/04 17:25:02 20yLkNGJ0
>>151
ちょっとおせっかい焼いちゃうけど、Billboard.comのURLを貼るときの豆知識。
URLリンク(www.billboard.com)
とするとリダイレクトされて
URLリンク(www.billboard.com)
みたいに冗長なURLになってしまう。これを避けるには
URLリンク(www.billboard.com)
という形式にすればいい。今回の場合は
URLリンク(www.billboard.com)
ね。
158:名無しさん@恐縮です
10/02/04 21:04:26 znQo779N0
>>154
レコード会社がグラミーに推薦しなかったんだろう。
推薦してもらえないと、グラミーにノミネートされない仕組みになっている。
159:名無しさん@恐縮です
10/02/04 21:15:15 uyBGTdiBP
生歌がやばくてアシュリー・シンプソン思い出した。
160:名無しさん@恐縮です
10/02/04 21:49:37 1Ryeq50T0
>>158
11月にデビューアルバム出たばっかなのにノミネートされるわけないだろ
来年だよ
161:名無しさん@恐縮です
10/02/04 22:07:37 0e9Evnrz0
どのくらい金が審査員たちに渡ったのかなあ
歴代の受賞候補見てても、ダントツで格下
全世界からバッシングされる状態で、この先の不幸が目に見えている
162:名無しさん@恐縮です
10/02/04 22:33:23 XXkZA4gA0
まぁ他にまともなのがいなかったってことで終了w
163:名無しさん@恐縮です
10/02/05 00:30:59 vG4RApHO0
テイラーは第二のブリトニーになるなw楽しみすぎる
164:名無しさん@恐縮です
10/02/05 02:52:44 Q5rKDc8n0
>>147
そういう傾向は否定できないが、
2年前のハービー・ハンコックの受賞みたいなのはレコ大ではあり得ないのも事実。
165:名無しさん@恐縮です
10/02/05 02:54:36 ydlro6k80
小顔で美乳のスカーレットヨハンソンみたい
でも目が整形というか近視矯正した人臭い
166:名無しさん@恐縮です
10/02/05 02:59:15 Q5rKDc8n0
>>161
「審査員」って6000人ぐらいいるんだけどw
167:名無しさん@恐縮です
10/02/05 03:22:21 IKQX5YTB0
>>152
作詞、作曲してピアノ弾き語りもできるガガとtatu比べんなよw
168:名無しさん@恐縮です
10/02/05 08:22:10 FD7RXE3r0
主要部門はマドンナでも獲れてない
ガガは去年みたいな活躍をコンスタントに続けて届くかどうか
パフォーマンスと話題性だけじゃ獲れないのがグラミー
169:名無しさん@恐縮です
10/02/05 08:49:38 vG4RApHO0
>>168
>パフォーマンスと話題性だけじゃ獲れないのがグラミー
いやいやそんな事ありませんよ^^ と立証したのが今年のグラミーなんですね、わかry
170:名無しさん@恐縮です
10/02/05 09:28:19 Cfr3AYdY0
デキシーチックスは実力以上に政治的な配慮ですわ
テイラーたんの生歌が下手っていうけどCDも同じだから
171:名無しさん@恐縮です
10/02/05 11:09:30 fPqjdYh/0
テイラーは一発屋で終わりそうw
ボロが出まくり
幼稚な歌詞に糞みたいな歌
下手糞な歌声・・・
第二のブリトニー???
笑わせるなよ
なれるわけないだろwブサイクがw
172:名無しさん@恐縮です
10/02/05 12:57:19 FhIgMUa20
>>164
レコ大、一昨年くらいに鈴木慶一が賞もらってたじゃん。あれはGJだと思うよ。
173:名無しさん@恐縮です
10/02/05 13:05:12 2lirlhZn0
>>171
一発屋(笑)
1stも、このアルバムも国内で500万枚売れてんだけどね
174:名無しさん@恐縮です
10/02/05 14:10:23 JqJjwWDq0
このCDが売れない時代にテイラーすげぇなw
そりゃガガも負けるわw
175:名無しさん@恐縮です
10/02/05 18:40:56 Bvy1a2iK0
7日にあるアメフトのスーパーボールでアンダーウッドが国歌斉唱するんだけど
テイラーの国歌斉唱だけはないだろうと つべ で検索したらあった
予想通りだったw
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com) こっちの方がましかな
レデーガガ? 名前からしてまがいもんだな
つべのコメントで引き合いに出して必死になっている人もいるけど
176:名無しさん@恐縮です
10/02/05 19:04:53 WAoLodwf0
>>130
それはトラディショナル・カントリーね。
テイラーはコンテンポラリーしかやってない。
177:名無しさん@恐縮です
10/02/06 04:42:05 mqNf6Ny40
>>172
アルバム賞の位置づけがレコ大とグラミーではかなり違うと思うが。
178:名無しさん@恐縮です
10/02/06 05:54:23 wcYQL1ll0
レディ・ガガはビヨンセやBEPとも票田が被っていたから
それぞれに票が割れたんでしょ。
そういう意味でビヨンセもBEPも票の食いあいで損をした。
保守層が好きなカントリー系ではテイラー・スウィフトが唯一の候補だったから
今回はラッキーだったという面はあったでしょう。
それがグラミーだから。
179:名無しさん@恐縮です
10/02/06 06:00:51 oAa5zT1w0
>>178
レディ・ガガって曲が安っぽくて良くないじゃん
いかにも見た目のインパクトで売れただけって感じ
180:名無しさん@恐縮です
10/02/06 06:01:58 vWgF2uDh0
ありえねー
181:名無しさん@恐縮です
10/02/06 06:05:37 wcYQL1ll0
>>179
自分もレディ・ガガの曲は大好きというほどではないけど
「安っぽくて良くない」というほどの代物ではないと思うよ。
そういう観点では、BEPの今回のアルバムのほうがよっぽど軽くてポップスで
「売れただけ」感は強いな。ヒップホップ好きの自分としては。
まぁ、キワモノ的なイメージの強いレディ・ガガが
グラミー向きではないのは確か。
182:名無しさん@恐縮です
10/02/06 06:06:41 vWgF2uDh0
レディ・ガガはつくりすぎ
183:名無しさん@恐縮です
10/02/06 07:58:57 +XlCclwA0
>>181
>そういう観点では、BEPの今回のアルバムのほうがよっぽど軽くてポップスで
「売れただけ」感は強いな
ヒップホップに拘らない視点からBEPのグラミーパフォーマンスを見ると、
この時代へのフィット感を凄く強く感じる。
レディーガガよりもね。
一見単純にポップに作ったら偶然的に大ヒットしたと見る向きもあるようだが、
これは練りに練って時代背景を狙ってヒットさせたようなもんだよ。
ライブの最後にメンバーリーダーのウィル・アイ・アムが
You 're Seeing The Futureと言ったのがそれをよく表してる。
184:名無しさん@恐縮です
10/02/06 08:19:57 wcYQL1ll0
>これは練りに練って時代背景を狙ってヒットさせたようなもんだよ。
オーガニック・ヒップホップの代表格として、古き良きヒップホップで
多くのファンに支持されてきたBEPがこういうことをやったのが「安っぽく」感じる原因なのかもね。
ああいう路線でいくら売れようが、BEPの「END」に関しては「売れただけ」のアルバムとして感じてしまうし、
音楽的にもパフォーマンスとしても「The Future」というよりは「今流行りのシーン」しか感じられなかった。
一度、ああいう路線に足を踏み入れてしまうと、今後は常にヒットやトレンドを期待されるだろうから
BEPはもしかしたら自分で自分のキャリアを縮めることになったのかもね。
まぁ、同じようなことはレディ・ガガの奇抜なスタイルにも言えるでしょう。
キワモノから見事に実力を証明し続けてみせたプリンスのようになれるのか?
タトゥーやシャンプーのようなキワモノ一発屋で終わるのか?
その辺が楽しみではあるけれど。
185:名無しさん@恐縮です
10/02/06 08:26:25 oAa5zT1w0
BEPってよさが良くわからない。
日本人には一番魅力が理解しにくいグループじゃないかな。
186:183
10/02/06 08:33:22 +XlCclwA0
それとさ、BEPのE.N.Dは元々業界育ちでヒットチャートへの拘りやサクセス功名心も
強い、悪く言えば俗的志向のファーギーの主導性と志向を強く感じるね。
他のメンバーがファーギーに妥協した結果、かもね。
187:名無しさん@恐縮です
10/02/06 08:42:40 wcYQL1ll0
まぁ、ファーギーのソロ・アルバムが大ヒットして
ウィルのソロ・アルバムが大コケした時点で
BEPがこういう路線に進むのが決まったのかもしれないね。
ウィルの音楽は今でも嫌いじゃないから、今後はBEPも本来の路線で勝負してもらいたい。
188:名無しさん@恐縮です
10/02/06 08:59:24 Nf6EuDZC0
ガガアンチ必死すぎだろ
189:名無しさん@恐縮です
10/02/06 09:03:13 2jhecx8D0
テイラーの良さは日本人にはわからんわな。
カントリー好き保守的白人アメリカ人には良いアイドルなんだろうね。
昔のブリも処女性が売りだったのになあl
190:名無しさん@恐縮です
10/02/06 09:10:10 j6IaVd0Y0
今のBEPは本隊が一番ツマランという変わったグループ。才能はある
191:名無しさん@恐縮です
10/02/06 09:36:07 1wKV9I110
退屈で古くさいカントリーはグラミーから除外すべきだよねぇ
アワードはCMAがあるし
192:名無しさん@恐縮です
10/02/06 10:25:19 AA2DChk40
>>191
日本人のお前の好みで決めるもんじゃないから。
193:名無しさん@恐縮です
10/02/06 10:39:35 xpxKMsTS0
>>185
むしろこんなに普通の日本人に受けてる洋楽のヒップホップは他にないだろ
194:名無しさん@恐縮です
10/02/06 12:02:15 oAa5zT1w0
>>193
知名度はエミネムより低いよ
今朝も歌番組の司会者が「ブラックアイズピース」って言ってたし
195:名無しさん@恐縮です
10/02/06 13:47:42 oAa5zT1w0
ケイティ・ペリー、ケリー・クラークソン、ケシャ、シャキーラ、ビヨンセ、ガガ、マイリー・サイラス、リアーナ、ピンク
女性シンガーの時代だな
196:名無しさん@恐縮です
10/02/06 13:55:56 v8MzDFFS0
男アイドルはどうなった?
ジャスティンティンバレークとかどうしてるんだろう
197:名無しさん@恐縮です
10/02/06 13:56:45 xBd3TYYE0
オレとしてはグリーンデイが一番許せんかったけど
198:名無しさん@恐縮です
10/02/06 14:43:58 N8U911690
>>187
つーか今更BEPの方向性がどうとかHIPOHOPとして~とか
言ってる方がニワカ丸出しなんだよ
BEPがHIPHOPとしてまともに評価されてるのはセカンドまで。
それ以降は単なる白人&大衆向けのポップアルバム