10/01/20 14:33:02 P
女優の綾瀬はるかが日本ケンタッキー・フライド・チキンのブランド大使に起用され、
20日に東京・恵比寿の同本社で行われた創業40周年記念記者発表会に出席した。
40周年を記念した巨大バーレルの中から登場し、会場を驚かせた綾瀬は、
「キャンペーンアンバサダーをやるからには、バーレルから出るのは当然のことです!」とキッパリ。
自身そっくりのぬいぐるみをプレゼントされると「可愛い! 髪形はちょっと違うけど、似ています。エヘヘ」とニッコリ微笑んだ。
同社は1970年の創業から40年を迎え、年間を通して行っていく「創業40周年記念活動」では、
“本格が幸福(しあわせ)をつくってる。”をキャッチフレーズに綾瀬をブランド大使に起用し、テレビCMなどで活動を展開する。
まだ制作中というCMの撮影について綾瀬は「学校での撮影だったので、自分の学生生活を思い出した。
ずっとチキンのにおいがしていたので早く食べたいと思っていました」と振り返った。
それでも実際には「撮影でいくつも食べたり、合間にちょこちょこつまみ食いしちゃって」いたようで、
テレ笑いを浮かべていた。 (続きます)
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
URLリンク(life-cdn.oricon.co.jp)
画像:日本ケンタッキー・フライド・チキンブランド大使に起用された綾瀬はるか、
会見ではそっくりのぬいぐるみを贈られご満悦
URLリンク(contents.oricon.co.jp)
日本ケンタッキー・フライド・チキンブランド大使に起用された綾瀬はるか、
会見には40周年の記念バーレルの中から元気よく登場
URLリンク(contents.oricon.co.jp)
URLリンク(contents.oricon.co.jp)
綾瀬はるか 公式ホームページ◇URLリンク(www.harukaayase.jp)
※ご依頼がありました。
スレリンク(mnewsplus板:283番)
スレリンク(mnewsplus板:287番)