09/09/18 20:30:55 EPRBqNDP0
1レースに使える燃料の総量(と車載する電池の容量)だけ決めて、
排気量とか気筒数、過給の有無なんかは自由にすればいいじゃない。
楕円ピストンなんかも全然OKでw
使える燃料が限られてるんだから常識外れな物にはならんだろうし、
一年ごと徐々に燃料の上限を減らしていけば環境面でのアピールもできる(かも)
まあ、開発費とか、資金面では厳しいけど・・・
59:名無しさん@恐縮です
09/09/18 20:38:31 XDOjejAjO
>>58
おいおい…それこそだろ
60:名無しさん@恐縮です
09/09/18 20:41:26 xrXxo9kk0
BMWとホンダが撤退した後にエンジン開発凍結解除とかもうね、
61:名無しさん@恐縮です
09/09/18 20:44:15 vg3cIIKO0
いまさらF1とか見てる奴ってなんなの?
62:名無しさん@恐縮です
09/09/18 20:48:29 QQn+agzb0
違法なメルセデスエンジンは速いね
レアメタル独占のときと一緒
63:名無しさん@恐縮です
09/09/18 20:51:53 QQn+agzb0
正直者とカラードはバカを見る
64:名無しさん@恐縮です
09/09/18 20:55:44 EPRBqNDP0
>>58
いやいや、分かってるんだけど言ってみたかっただけw
でも、下位カテゴリーに良くある、カスタマーシャーシとカスタマーエンジン数種の
組合せだけってのもF1っぽくないしねえ。この辺はバランス取るのが難しいよね。
65:名無しさん@恐縮です
09/09/18 20:59:05 jNAkaF8dO
>>56
するはずないだろ
色々出てくるのはルノーだって同じ
66:名無しさん@恐縮です
09/09/18 21:06:14 V8IS9prrO
こんな需要の無いカスニュースをageんな
67:名無しさん@恐縮です
09/09/18 22:04:33 bu+gaAy60
>>58
ついでに24時間レースにして欲しいね