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FC東京のユニホームの胸スポンサーを務めてきた「ENEOS」(新日本石油)が
今季限りで撤退することが16日、分かった。
FC東京の村林裕社長は「スタジアムの看板など違った形でのお付き合いは
続きますが、ユニホームについては降りることになりました」と明かした。
02年から8年間も“顔”を務めてきた推定3億円の胸スポンサー撤退は、今後の
強化策に響きそうだ。
来季以降の新スポンサー探しも難航中で、村林社長も「切実な問題。次が決まらないと、
来季の補強はできない」と頭を抱えた。
今夏の補強を見送ったのも資金難と無縁ではない。公式戦4戦連続で白星のない
チームに、新たな難題が持ち上がった。
ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)