09/10/19 09:19:59 2nqJedDw0
鳩山さんの奥さんってコリアンなの?
70:Ψ
09/10/19 13:03:33 sNzVGo6h0
朝日新聞やテレ朝には十分注意してください。
官僚批判してても社員には東大などが多く、官僚利権を守っていますから。
幼稚なクイズ番組ばかり作り受験偏差値=優秀を刷り込む馬鹿の極み・・・
韓国と友好関係むすぶのは国益です。が、朝日は歪んだ目的があります
また誰が在日だろうが差別は売国行為です。日本の本当の歴史を受け入れ
ることも肝要です。
71:Ψ
09/10/19 16:00:11 UnhE3B/Q0
鳩山幸の出自が不明
URLリンク(sekuhara.cocolog-nifty.com)
URLリンク(rondan.tv)
72:Ψ
09/10/20 03:14:41 r5nX/O6B0
戸籍制度見直しへ議連 民主有志
戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により10月に
発足することがわかった。名称は「戸籍法を考える議員連盟(仮称)」で、
呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏ら。個人を単位とした登録制度をつくるため、
戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。 (10:16)
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
戸籍法を考える議員連盟
戸籍法を考える議員連盟 '(こせきほうをかんがえるぎいんれんめい)は
民主党内の議員連盟。2009年に設立。
個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを提案している
■呼びかけ人
・川上義博
・松本龍
■参加議員一覧
・青木愛
・市村浩一郎
・川内博史
・川上義博
・喜納昌吉
・今野東
・千葉景子
・自見庄三郎
・外山斎
・平岡秀夫
・藤谷光信
・松野信夫
・室井邦彦
・山下八洲夫
・横峯良郎
URLリンク(ja.wikipedia.org)
※戸籍制度の廃止を目指す。「家族制度」を破壊し、日本へ潜伏する外国工作員や
不法残留者の活動に利すると目されている。
73:Ψ
09/10/20 04:14:49 icG/7+KQ0
朝日の言う歴史ほど信用できないものもない。
74:Ψ
09/10/20 04:34:49 vICRUVV50
朝日はやっぱりKYだなぁ。
75:Ψ
09/10/20 08:04:19 w8v4qvTj0
76:Ψ
09/10/20 09:03:16 HjqX3YWa0
反日教育
■概要
中国などにおいて、しばしば度を越した反日教育が行われており、
それがこれらの国の人々の対日感情を不当に悪化させている、とする議論が
なされることがある。
■中国で行われる反日教育の目的
主に政権の維持と民族観向上のため、反日教育が実施されている。
また近年では思想教育・感情教育の段階に移行し、青少年教育・国民感情に大きな先入観を
及ぼし、靖国問題・歴史教科書問題・慰安婦問題などに見られるように日本に強いプレッシャーを
及ぼし、歴史認識としての政治的問題に発展する危険性をはらんでいる。
○中華人民共和国の例
・政治においては国会議員の選出は間々接選挙であるので、国民の意見が薄まってしまう
傾向にあり、国民の不平不満の矛先をプロパガンダとして統制し仮想敵国=日本の構図で
政権の安定を図る為、反日教育をしているという保守系論壇の主張もある。
実質的に一党独裁体制を敷いており、出版物や放映物の検閲制度や
インターネットのフィルタリングなど情報統制制度などがあり、中国政府の
意図しない情報は徹底排除する姿勢を貫いている為に、国民は四方から客観的に双方の
歴史の情報の取捨選択ができず、政府や公的機関から与えられた
反日的記述が過剰に多い情報や親中派日本人の情報を教え教育されている事が
反日教育・思想に繋がるといった指摘もある。
元国家主席である江沢民は1998年8月「(日本に対しては)歴史問題を始終強調し、
永遠に話していかなくてはならない(=プレッシャーをかけ続けなければいけない)」と
外国に駐在する特命全権大使など外交当局者を集めた会議で指示を出していた。
■反日教育の実態
中国では教師のマニュアル書である「中国歴史・教師用指導書」というものが存在しており、
そこには歴史教育について日本を恨むように子供の感情に訴える指導がなされている。
■日中戦争の中国側犠牲者数
中国共産党政権維持のための反日プロパガンダも加わり、中国側の
「日中戦争の犠牲者数」は日々成長している。当時の中国人口よりも犠牲者数が
増えるのではないかと揶揄する歴史家もいる。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
77:Ψ
09/10/22 11:35:30 /GG4rLyT0
韓国は、日本人がつくった 著者:黄文雄
『日韓併合』が韓国を救った!
韓国は日本人に感謝するべきだ! 著者
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)
内容詳細
「日帝三六年」がなければいまの韓国はなかった。
歴史を学ぶべきは韓国である。
第1章 韓国の独立と主権を確立したのは日本だった
第2章 事大主義と属国根性が染みついた民族性
第3章 李朝崩壊の混乱を救った日韓合邦
第4章 「日帝三六年」で実現した法治と人権
第5章 漢語崇拝を絶ち、ハングルを広めた日本
第6章 創氏改名と皇民化政策の真実
第7章 飢餓の国を近代農業国に変身させた
第8章 近代化のインフラを創出した日本の投資
第9章 「正しい歴史」を学ぶべきは韓国人だ
78:Ψ
09/10/22 11:37:29 5uLZG3aL0
そうだよね
日本が暴れたお陰でメリケンどもの植民地が殆どなくなったんだよね
79:Ψ
09/10/22 11:39:53 df2Le8gj0
嘘の歴史をごり押しする方に問題があるんだよ
朝鮮半島に歴史があるのか?
80:Ψ
09/10/22 11:41:42 XG82RFFF0
朝鮮歴史館
URLリンク(ameblo.jp)
81:Ψ
09/10/22 12:04:41 TYssSsRD0
植民地支配や侵略は昔の日本人がやったことで、今の若い日本人が反省する必要はないと思う。
82:Ψ
09/10/22 12:07:59 BXcZk8zZ0
朝日はいつまで反省・謝罪ネタでいくのかな。
もう日本国民はウンザリですが・・
83:Ψ
09/10/22 12:08:04 RGnCRItC0
侵略と併合は違うんですよ
よく覚えておいてね
朝鮮語では同じかもしれないけどね
84:Ψ
09/10/22 12:14:30 /GG4rLyT0
「スイス政府民間防衛」より。新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」
85:Ψ
09/10/22 12:48:44 0o3F5i4T0
もう最終段階に入ってるじゃないか
このままじゃ詰んじゃうだろ、これ
86:Ψ
09/10/24 15:31:08 GP8V4h1d0
>>81
悲劇を繰り返さないよう反省する必要はあるが謝罪する必要はまったくない
87:Ψ
09/10/24 23:23:47 vxinCI/F0
スイス政府「民間防衛」より
「乗っ取り戦争」
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」
この内容、今の日本の状況に似ていると思いませんか?
「宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導」 →マスコミの偏向報道
「教育の掌握。国家意識の破壊」 →日教組・民主党と民主党の関係
「平和や人類愛をプロパガンダとして利用」 →鳩山代表が言う「友愛政策」
「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う」→上記3つの総括
「大量植民」→外国人に参政権と外国人1000万人移民計画
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
88:Ψ
09/10/25 08:17:09 NCUvjvz20
韓国はヒステリックに大騒ぎするのをやめて、歴史を直視する習慣を身につけたほうがよい。
89:Ψ
09/10/25 10:02:32 xh6XeiAX0
朝日新聞の意見に同意