10/07/30 17:57:43 mSqfnk7c0
>>418
どっかの馬鹿が、「エンジンF1と同じにしたら、参加台数増えるんじゃね?」と
エンジン規定を決めたら、一気に衰退したもんな・・・Gr.C好きだったのに orz
420:音速の名無しさん
10/07/30 23:42:37 TMUcy0Mm0
>>419
それは、どっちかというと「F1にメーカー参入が増えるんじゃね?」という思惑で、エンジン規定変更w
で、体力に限界を感じたメーカーは次々撤退し、ごらんの有様に・・・
GT300も3.4Lにエンジン統一の噂が立ってる・・・・
421:音速の名無しさん
10/07/31 01:12:15 z8PKln6L0
とりあえず銭ゲバーニーはサッサと消えてくれないかな・・・
422:音速の名無しさん
10/07/31 02:49:11 h9d9iC0Q0
300までエンジン統一しちゃったら雨さんどうすりゃいいのよ・・・
てか500はワークスとサテライトチームで構成されてるけど300はプライベーター多いんだから無理じゃね?
423:音速の名無しさん
10/07/31 02:57:54 QN3EZXd80
まあ、ベース車両のエンジンじゃないの使ってる奴とか、そもそもベース車両が怪しいのに限れば悪くない話かもな。
と、思ったが、それでも#7が引っかかるか
424:音速の名無しさん
10/07/31 06:55:58 IkSGvywa0
特認車両とか抜け穴がある現状では
300クラスに新規定を設けてもあまりに無意味だと思うが
425:音速の名無しさん
10/07/31 08:17:51 XpoYRW390
>>423
「市販車のエンジンをチューニングして使用」に限定すれば、大丈夫だと思うが・・・
そもそも、載せ替え規定自体があくまで市販車前提だったんだよな
つーか、GT300にFポンのレーシングエンジンを持ち込んでいる事自体が、間違いだと思う