10/03/08 01:30:30 w7zfE2MR0
>>383
そうなるとなったで例えば国際F3000でのレイナードみたいに
「トヨタから各チームにエンジニアが派遣されて技術支援を行う形態」で
建前通りの状況を実現してるのか、
もしくは「表向きは全チームサテライトだけど内部的には実は序列があってry」
なのかって話になってきそうな気はするなw
JTCC末期の頃にチェイサーが回ってくるチームとエクシヴのチームとあって、
なおかつエクシヴ使ってる中にもサテライト格で優先的なサポート受けられてるチームと
カスタマーチーム(BMWみたいに普通にお金だけで買えたかは知らんけど)
みたいな感じでの序列はあったわけだし。
まあ感覚的にいえばそれは80年代の世界GPオートバイレースでのヤマハの仕事にも近いかもね
<マルボロ・チームアゴスチーニをしてメーカー直系純ワークスってわけでもない