10/03/07 08:47:11 3lTk3+hV0
>>211
それで「SGTで最適な状態で走らせる上では何らかのモディファイが必要」って判断したら
シーズンを通じて徐々に手を加えていくって話だったり、
あるいはテストベッドとして1年走らせて得られたデータから2011年型の
「SGT仕様GT3R」を作るための参戦だっていうならそりゃ一応ワークスカーだわな。
「わざわざ1台持ち込んで走らせておいて来年の日本向けカスタマー仕様が
何の改造も(SGTのレギュレーションに合わせた変更すら)施されてない」
ということはそりゃ逆に考えにくいし
<単に「レギュレーションに対応しない部分を直す」ってだけでも
具体的にどういう直し方をするのが最適か、とかいうのは考える必要がある