10/02/07 19:06:59 6gx+9n0p0
亀レスだけど>>107
ワークスとは言ってるけど実質的にはディーラーチームなんじゃないかと思う。
一口にディーラーチームと言ってもALMSのアウディノースアメリカみたいに
本国のメカニックやエンジニアが大半の実質ワークスもあれば、プライベーター
より若干優遇された程度(最新スペックの車両を優先的に販売・レンタル)まで
ピンキリだからそこは正式な体制発表聞かないとワカラン。
車両の大掛かりな改良は日本で独自には出来ないと思うけどFIA公認前の
アップデートパーツを(↑の通り待遇次第だけど)先行投入出来る可能性もあると思う。
メーカーやCOXからすればスーパーGTでイイ成績出せれば日本だけじゃなく
アジアンルマンとかのカスタマーに対して格好のアピールの場になるだろうし、
転戦するサーキットのセッティングデーターとか取れるからメリットはあるんじゃないかな?