09/11/06 01:32:22 5k37gkOn0
そんなもの、消えてしまえぇぇぇぇw
95:音速の名無しさん
09/11/06 10:16:31 TUPelvOc0
>>89
アホは>>90じゃないのか!?www
96:音速の名無しさん
09/11/06 11:59:07 wTwVIFLPO
仕事柄ホンダが本気で復帰するならすぐわかるから教えてやんよ
とりあえず今はない
97:音速の名無しさん
09/11/06 15:08:26 js1ALLo+O
仕事はホンダゲートキーパー?
98:音速の名無しさん
09/11/06 15:27:50 6sLXOko60
しかしトヨタは厄介な事に巻き込まれたな・・・
ホンダ・BMと次々に辞めるからこれ以上防ぐために見せしめとして絡んでるんだろうけど
しかし結局辞めるならもっと早く決定したほうがよかったね
結局一年越しでホンダの後追い
ホンダはやりすぎだろってぐらいにBGPに保護つけてたけどそれくらいしろって事かね?
99:音速の名無しさん
09/11/06 17:37:38 wkWE5+qdO
万が一、ホンダにその気があっても、
悪い前例を作ったその主犯格を、F1の世界が簡単に許そうハズがない。
つか今後、よっぽどブッチギリの実力を最初から誇示できない限り、
日本人には、これまで以上に肩身の狭い世界になってしまうと思うよ。
うん、誰かさん達のせいで…
100:音速の名無しさん
09/11/06 17:55:40 jlTUsfL90
>>99
はぁ?
フルワークスでgdgdな撤退したのはホンダが最初じゃねーぞ
何でもかんでもホンダにヘイト擦り付けてもトヨタの勝率は0だぞ
101:音速の名無しさん
09/11/06 18:03:01 swGzP1TyO
ホンダもトヨタも同罪
恥さらし
102:音速の名無しさん
09/11/06 18:31:16 HnBetPb4O
>>99
BMWがチーム存続してくれてよかったね
下手すりゃチーム数減ってたもんね
ホンダはブラウンに引き継いだけど
自分のケツくらい自分で拭こうな
103:音速の名無しさん
09/11/06 21:26:39 GDgA2AfN0
>>101
モタスポ脳の奴はそういうな。どっから金が出て組くんだよ慈善事業じゃねぇーんだぞ。
それに古くさい技術競っても市販車はパワーエレクトロニクス全盛でフィードバックする
意味ナインだよ。
104:音速の名無しさん
09/11/07 13:49:20 Gc/GzR580
>>99
協定調印後、2週間足らずで撤退した某社には負けると思う。
つーか、あれってモタスポ以前に、会社の信用問題にならないか…?
105:音速の名無しさん
09/11/07 15:05:29 dLFSMiSO0
>>99
分かりやすい社畜だな
106:音速の名無しさん
09/11/07 15:51:55 MXRXh5KwO
ホンダもトヨタもドライバーの現役なんて短いんだから、チームは撤退しても個人スポンサーとしてきちんとサポートして欲しい
107:音速の名無しさん
09/11/07 16:14:52 dLFSMiSO0
メーカー系にべったりだと現役が更に短くなる一因に成りかねないんだよ
108:音速の名無しさん
09/11/07 18:41:08 xNLlbZEN0
ホンダ参戦第二期の再現を期待
109:音速の名無しさん
09/11/07 22:48:22 4qBdFkF70
来年はブラウンGP→ホンダになるんじゃないか。
カーNOも1だし。
110:音速の名無しさん
09/11/08 06:45:00 qF+oIN4m0
>>109
無いな。
次世代自動車開発にリソース振り分けて開発を先行して特許で固める。
F1やってた人は残念だろうけど、直に次世代車開発の方が面白いと感じるだろし
111:音速の名無しさん
09/11/08 22:14:43 YF2Rf1Uv0
基礎特許で他社を訴えまくるアメリカとかのインチキ会社とかにはなってほしくないなぁ。
あくまで防衛のための特許であるべき。
112:音速の名無しさん
09/12/07 23:23:49 ylZlxjxIO
>>109
まさかなぁ~ メルセデスベンツになっちゃうとはな~
こうなったらマクラーレン ホンダしかないよな
113:音速の名無しさん
10/02/11 07:45:02 ftJUmcUg0
www
114:音速の名無しさん
10/02/11 07:47:48 sqcBZx1Z0
『報ステ』トヨタ報道がデタラメな件
トヨタは調達部門が生産管理部門と並んで出世コースであり、調達の社員が下請け部品メーカーに入り浸って、
「これもっとコストダウンできるでしょ?」と徹底的にいじめ抜いて、素材の指定までする。
今回のペダルも、設計したトヨタに責任がある。一部のペダルに不良品が混じっている訳ではなく、
そもそもの設計が間違っていて全車改修なのだから。
つまり、国内でもリコール王だったトヨタが、その体質のまま、相似形で世界のリコール王になっただけ。
本来ならば、グローバル展開を急激に進める前に、品質管理などを徹底し、過去のリコール車の改修を終え、
準備が整ったところで世界1000万台を目指すべきだった。なにしろ、リコール台数ナンバー1企業だ。
しかし、トヨタを止める者はいなかった。ここに、今回の問題の本質がある。ジャーナリズムも、国交省も、
政治家も、全部グルの共犯だった。1000億円の広告宣伝費で口止めされたマスコミ、
愛知万博などイベントで協賛を得たい官僚、政治資金と選挙の票が欲しい政治家。政官業のパーフェクトな癒着だ。
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
大企業トヨタの直参と陪臣
トヨタが下請けへの支払いを一律で3割カットするというニュースが話題となっている。
こういう下請けイジメはどこの大手でもルーチンとして存在しているが、一律で、しかも3割というのは結構えげつない。
こういう流れの中では、本来は自社内の効率化で捻出すべき原資まで、コストとして下請けに押し付けられることになる。
トヨタ本社の管理部門にいるノンワーキングリッチが肥え太る一方で、モノ作りの現場はどんどんやせ細っていくわけだ。
URLリンク(news.livedoor.com)
下請けをいじめ、非正規から搾取して暴利を貪る、トヨタ自動車の人事部長・荻野勝彦(吸血豚)は屠殺すべき。
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
豊田市が自殺対策を強化 被雇用者では全国最多(中日新聞等)
URLリンク(blog.canpan.info)