09/08/26 23:28:54 gp281lC10
>>358
菅生に比べればだいぶ上との差は縮まったけどね。
菅生の時はレースアベでトップグループと1~2秒は差があった。
今回は少なくとも1秒前半までには抑えられてるし、距離が菅生より断然長いから
実質縮まってるとも言える。
グラフをもう少し説明すると、
20周前後でドンと上がってるのがドライブスルーペナルティ
35周前後で上がってるのが1回目ピットイン。その後は田ヶ原選手
L25で17秒台まで落ちてるが、多分なんかやらかした(飛び出したかな?)
それ以降タイムが右肩上がりに落ちてるのは車に問題があったのか、
タイヤがタレたのかだが、ちょっと分からない。
もしタイヤのタレなら上位と比べてもちょっと問題。菅生でも似たような傾向あったから、
ここは課題なのかもしれない。
田が原さんのスティントはちょっと不安定すぎて分からない。
L43で23秒台までドカッと落ちてるから、多分ここで何かしらの問題があったのでしょう。
朝のフリー走行で田が原さんは中古でも13秒台は出していたからこのタイムは
田が原さんの問題とは考えられない。明らかに車に何か問題があったのでしょう。
>>359
GTA
ちなみに最高速の右に書いている数字は特別性能調整で救済を受けているチームの
救済量(kg)殆どはリストサイズに変換してると思うけどね。
これを見る限り個人的には次戦も救済は継続されるんじゃないかなーと予想。
マッハ号は消されるだろうね。
まあ、ここから見えることは基本は想像だからみんなで好きに想像してください。
そういうネタなので。