10/01/28 20:40:15 XvfQvByl0
>>947
>>951
マンダリンホテル自体は、超一流のブランド維持のために徹底した社員教育を実施しており、
その効果で社員の顧客情報の守秘義務も徹底していたことだろう
ただ、一流ホテルであれほどの大がかりな挙式となると、その下請けというか、
出入りの業者がすごい数に上るだろう
ブライダルの飾り付けを専門に行う業者、音響装置・照明・花火等のショーの運営装置を専門貸し出す業者
披露宴の余興のための生バンド、貸衣装・メイク・着付けの業者、
テーブルクロス等のリネン関係の業者、デコレーションケーキの作成業者、引き出物の専門請負業者
披露宴招待のレターをデザインし発送代行する業者、偽牧師役の外人タレント等、他多数・・・
おそらく、こいつらうちの誰からか漏れたと思う
この下請け業者の雇った中に臨時のバイトとか混じっていたら、
元請けから注意されている守秘義務なんか、
「何それ!」って、軽い気持ちで梨元にリークするバカがいたりしてね