10/01/04 20:37:27 nsKj4jhy
>>363
まあ目先の小銭(●)しか見えないんだろうな。
技術開発やまともな営業活動をせずに今まで蓄積してきたブランドに胡坐かいてるようなものだ。
結果としてブランドの価値も下がって行く。
>>365
>本質的に問題なのは、削除依頼した方ではなくて、コピペした方ではないか。
そりゃコピペしたアホが悪い。
(というか当該コピペが捏造であれば、その作った側が名誉毀損等で罰せられるべきだけどね。)
だがここまで広範囲に巻き添えにする理由はないわな。
コピペした奴がどう罰せられようと知ったことじゃない。過失がないと主張するんだったら勝手に出る所に出て争ってくれればいい。
でもコピペしてない我々には関係ないことだから。