08/12/15 14:08:42 UtVXSqT50
まとめ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>>917 >>725 >>820参照。
>>917の代表電話にかけると、消費者窓口にまわすと言うので、
それではダメと、あくまで冷静にごねること。
番号非通知はダメ。 必ず名前を名乗ること。 私はそうしました。
別に何も恐れる必要なし。 こちらは正当な主張だから。
消費者窓口にまわすと言ってくるので、
「いやそれはダメだ、他の苦情とまとめて聞き流されるのは
わかっている。 これは重大な放送上のミスだ。と冷静に粘る。
役職のある社員に代わって下さい、とあくまで冷静に粘る。
絶対感情を入れてはダメ。 ←↑重要※※※※※
そして、役職者が出たら、
「トクダネの放送で、実際の予想点数よりはるかに下の点数を言い、
浅田選手が下だと言うようなコメントをした。
恩田の言っていることは事実とは違う。
今年の世界選手権や今シーズングランプリシリーズをあわせると
一番高い演技構成点をもらっているのは浅田選手だ。
なのに、キム選手が上というような放送をした。」
そして、今季お宅で放送した世界選手権の演技構成点PCS(奴らの認識では芸術点)を調べろという。
今季グランプリシリーズ全大会のPCS(演技構成点)を調べろと言う。
世界の関係者達と言っていることが全然違う、と伝える。
過去の金メダリストや世界チャンピオン達の評価は
芸術性においても世界の評価は浅田>キム。
音楽性、スケーティングなどなど。
フジテレビ代表電話
03-5500-8888 ←こっちにかけたほうが効き目ある。
「トクダネ担当者へ回せ」と言う
必ず渋るので、担当の役職者に代われと言うこと。 それ以外は絶対ダメと言うこと。
感情入れると電話を切られる可能性が高いので、あくまで冷静に。
視聴者専用ダイヤル
03-5531-1111 ←まず無駄。 担当者にレポートが回るも、読まずにまとめてポイされる。
私の知り合いのテレビ関係者が断言している。
FAX
03-5500-1811 ←大量に送る。 名前・電話番号も書くこと。事実を訴えているだけなので何の心配もなし。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★