10/06/06 21:34:05 5jEq2phd0
えー。
俺のとこには、あの10分後に定型文の全く同じ内容の対応完了メールがもう1通届いたから、
てっきり、1通は6/1に出した問い合わせの返事のつもりで、あと1通が直前に送った「設定お願いします」の返事かと思ってた。
ちなみにアドレスはmoperaで、「設定お願いします」の問い合わせは「Xperiaユーザーです。設定お願いします。」って
シンプルな内容で、Xperiaから送信した。
ちょっと気になったのは、【POG】スマートフォンご利用の方へ の書き方を見る限り、
netkeibaの中の人はスマホのことあんまり分かってないなって思う。
iphoneの方、Xperiaの方って分け方…。
ブラックベリーとか他のスマホ使ってる人いるだろうし、
例えばXperiaでもプロバイダメールのmoperaアドレス持ってない人もいるだろうし、
それにこれからauからもスマホでるし、相当混乱してるはず。
スマホの方は不正防止の為にプロバイダメール以外はダメですよって書いて、
ドメイン選択の中にスマホのプロバイダを追加で入れといてくれれば、手間かからずに済むと思うんだけど。
でもアドレスがmoperaなら、1日1通ペースで
「○度目です。Xperiaユーザーです。設定お願いします。」で問い合わせしたほうがいいと思う。
もうすぐ新馬戦始まっちまうぞ。