10/06/13 21:05:59 JuBArnDU0
リンクの冒険リメイクするなら3Dじゃなくて、
Nweマリwiiみたいに2Dでリメイクしてほしいな。
175:名無しさん必死だな
10/06/13 21:08:58 CAcyHB2v0
だめだこりゃ。
難易度設定なんてただの調整ミスだろ。
176:名無しさん必死だな
10/06/13 21:11:15 QQnCSUqG0
>>151
あれ糞だろ
177:名無しさん必死だな
10/06/13 21:11:27 dCkgxgT/0
ゼルダの難しさってアクションより謎解きだよな
謎がやさしくなってるということか?
178:名無しさん必死だな
10/06/13 21:34:43 lrAf80Gp0
おりあえず財布一杯だからってルピーを宝箱に戻すのはやめてくれと
紛らわしいったらありゃしない
179:名無しさん必死だな
10/06/13 21:41:09 ElUXXse80
>>177
ダンジョンのレベルが低いんじゃない?
道なりに進んでたら十字路にでくわして 正面には鍵付の扉、左にはその扉を開く鍵がある行き止まりの部屋がある
奥行きはあるけどそのフロア全体に細かに散りばめられた謎を回収して一つの大仕掛けを解くパターンもレベルが低い
そんなんばっか
180:名無しさん必死だな
10/06/13 21:51:01 lrAf80Gp0
シリーズたくさんやってると仕掛けがなんとなく分かっちゃうんだよな
次は熟練の奴らもヒーヒー言うようなダンジョンが欲しいもんだ
ところがトワプリでゼルダ初プレイの友人は、最初の村から出れずヒーヒー言ってたから難易度設定って難しいな
一番簡単なのはマリオみたいにクリア後に激ムズダンジョンとかか
181:名無しさん必死だな
10/06/13 21:51:52 4Oo/T+ip0
>>180
たぶん釣りでヒーヒーいってたと予想。
182:名無しさん必死だな
10/06/13 22:00:17 5LJ2kDy4O
あれ明らかにバランスミスだったような
一番初めの村が一番こってりしてるってどうなの
183:名無しさん必死だな
10/06/13 22:08:06 5/c3ddrO0
>>177
難易度選択によってはパートナーがヒントを与える量が変わったりするのかも
最近のマリオのサポートシステム?みたいなものとして
184:名無しさん必死だな
10/06/13 22:12:08 64Cif2CO0
ヒント無しのがうれしいな。
トワプリは結構あれこれ言いすぎだと思った。
185:名無しさん必死だな
10/06/13 22:13:09 ezm8qSWJ0
>>184
原文のsuper guideってのは
マリオでいうルイージがクリアしてくれるモードのことで
それがないってだけだから
ヒントがないとはどこにも書いてないぞ。
186:名無しさん必死だな
10/06/13 22:40:37 dCkgxgT/0
今度のゼルダは全く新しいと言ってたので少し期待していたんだけど
こういうのを期待してたんじゃないんだけどなぁ
187:名無しさん必死だな
10/06/13 22:53:59 tzX9RpNI0
>>186
ただの妄想レベルの記事だって事をちゃんと理解しろよ・・・。
188:名無しさん必死だな
10/06/13 23:23:46 dO/KOId/0
ダンジョンとフィールドの区別がないのは、十分「まったく新しい」だと思うぞ。
他のゲームでも、そんなんあまり見たことないし。
189:名無しさん必死だな
10/06/13 23:35:48 5LJ2kDy4O
シームレスなんだろうかと思うけど、世界が一つの大きなダンジョンなのかもなあ
190:名無しさん必死だな
10/06/13 23:56:52 On9E+bVH0
ある意味メトロイドみたいな?
191:名無しさん必死だな
10/06/14 00:17:37 CWw8KihIO
メドロイドは終始籠もってるような感じだからなあ
そこはゼルダだからちゃんと開放感もあって
宙にオブジェが浮いてるような不思議世界を用意するとか?w
で、その世界の謎を解くのも大きな謎解きになってると
まあアホな妄想だけど
192:名無しさん必死だな
10/06/14 00:18:39 CWw8KihIO
すまんメトロイドな
193:名無しさん必死だな
10/06/14 00:35:03 bDyY7TfD0
シームレスにすると倉庫番みたいな謎解きで失敗した時にオブジェクトの配置をリセットするために一度
階を上がって降りてみたいなことをするのどうするんだろうね
194:名無しさん必死だな
10/06/14 00:36:46 KTD6YZOC0
初回版はゼルダコレクション付けてください プレミアついてるし売ってねーし。