10/05/24 13:20:44 zBQ6PF8L0
MS・Apple・任天堂の3巨人の押し合いへし合いの土俵の中に入り込んだ蟻が何か言ってるな
751:名無しさん必死だな
10/05/24 17:39:56 BY4E6xqr0
コクナイコクナイ発売年別ソフト売上本数
360 PS3 Wii
2005 252,328
2006 793,141 787,149 .8,640,777
2007 1,248,949 2,909,897 10,728,494
2008 1,731,153 4,979,579 10,453,733
2009 1,585,481 7,032,052 11,703,419
2010 345,120 2,521,920 240,398
計 5,956,532 18,230,597 .41,766,821
752:名無しさん必死だな
10/05/24 17:41:09 BY4E6xqr0
年度(4月ー3月)バージョン
360 PS3 Wii
2005 .340,483
2006 .909,683 .1,302,527 9474168
2007 1,319,684 3,441,804 12,568,569
2008 2,039,008 5,805,469 8,452,638
2009 1,250,567 7,284,659 11,241,601
2010 .96,747 .396,138 29,845
はいはいコクナイコクナイ
753:名無しさん必死だな
10/05/25 10:28:25 80DLzbAV0
これだけ見るとPS3大勝利なんだがなあ…
754:名無しさん必死だな
10/05/26 00:44:10 QFGUTMV20
>>753
年末商戦を除外して、
更に年や年度を跨いで売れ続けるソフトから目を逸らしているだけだからな。
年度版は6月過ぎたら貼らなくなるんじゃないかな?
755:名無しさん必死だな
10/05/26 01:07:26 RgK2PeFZP
SCEの敗北宣言?
Sony: MS will always win when it comes to money
(ソニー:金のことになればMSはいつも勝つ)
URLリンク(www.mcvuk.com)
言ったのはSCEA’s senior VP of publisher relations Rob Dyerさん
“I'm not going to sit here and try and figure out who's got the bigger you-know-what
between me and Seattle. They're going to win when it comes to money anyway, anytime,
all day, all night. It doesn't matter.
(私はここにすわっているつもりはないし、努力して私とあなたも知ってるシアトルで、誰がよ
り大きくなったか答えを見つけている。彼らは金のことになればいつでも、どんなにしても、日
夜とわずいつも勝っている。それは重要じゃない)
この他PS3の問題をさんざんグチってます
756:名無しさん必死だな
10/05/26 02:14:20 7Ca7L8UR0
金がないんだろうなあ カワイソス
757:名無しさん必死だな
10/05/26 02:32:39 dHZRknk+0
>>755
半泣きだな
758:名無しさん必死だな
10/05/26 02:33:58 hW29+AvG0
>>755
商売やってて金で負けるなら、それは会社として劣っているからではないでしょうか
759:名無しさん必死だな
10/05/26 02:37:01 7Ca7L8UR0
ゴキ:会社は利益を出してはいけない(キリッ)
760:名無しさん必死だな
10/05/26 02:58:24 i0yFe1U60
ゲームは遊びだもんな
それでも単体黒字みたいだけどだけどw
761:名無しさん必死だな
10/05/26 04:25:35 XqA+Q32+P
MSと任天堂は、余剰資金ありすぎて使い道に困るレベルだからなw
基本的に株式会社は、余剰資金はと株主還元するか事業発展するかしないといけない
株主還元=成長を諦める と同義。
762:名無しさん必死だな
10/05/26 08:19:56 WLRweNwx0
>>761
株主への配当を高めることで企業運営への信頼を稼ぐっていうのは地道ですけど重要ですよ
日頃からきちんとこれやっておくことで乗っ取りに強い体質が作れる
まぁMSについては確かに「使い道がない」に近いですがw
資金を他の企業と同じ勢いで事業につぎ込んでたらやることなすことすべて独禁法に触れたと訴えられかねないしw