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アラン和氣開発者はゲームにおけるグラフィックス討論に以下を応じさせます。
「実際の映画芸術はすべて別々のあらかじめレンダリングされたビデオ・ファイルです。」
私たちは、私たちがリアルタイムのcutscenesと呼ぶことができた私が推測することをする
(例えば「カメラを明らかにしてください」という瞬間のように、)いくつかの系列を持っていますが、
percentagewiseして、確実に少数にはそれらがいます。
もっとも、映画芸術のすべてが私たちのゲームエンジンによってレンダリングされました。
「まさしく、カメラが、はるかにゲームプレイよりキャラクタの近くにある傾向があるので、
私たちが、より多くの高解像度モデルを使用して、多くの後工程のときに非常にきれいに
いろいろなことを見えさせるように投げるということです。」