15/10/13 19:27:40.77 KEtTT9md0.net
>>336
auには誤打が日常茶飯なんだな。
ローマ字もまともにうてないポンコツばっかなのかな。
自分のMNPは、M江店の桜井っていう新卒の店員が対応したんだが、
こいつが本当ポンコツ。店長の三上ってやつもも駄目な
クソダメ店舗だった。
アドレス間違えられた件を、店舗に電話したら、店長不在で、
『明日掛けさせます』と、スタッフに言わせておいて、
18時近くになっても、店長からの連絡なし。
桜井の方は、誤打だけじゃなく、auウォレットの説明や、
かんたん決済の説明もぶっとばし。
後から、auから「○○登録しました」とか「○○のご利用、
ありがとうございます」とかのメールが沢山来たから、
『コレ何ね?』って電話したら『説明忘れてました』とか、氏ね。
どーしよーもない店員ズ。