14/11/14 23:07:30.32 581+dJNv
会社が倒産寸前で、払えないで、ゴスミダ。
173:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/14 23:27:13.18 vbqSvyAw
トヨタ吊し上げは鳩山民主党基地騒動の時だからな
トヨタが民主党支持したかは知らんがとても同盟国と思えん扱いした。
今ならその理由判る奴多いだろ
174:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/15 01:23:10.57 gGpJqOjl
燃費向上のキモを無償援助しない日本に全責任があるニダ
日本が技術援助しないせいで韓国車の燃費向上が遅れ地球環境破壊に拍車を掛けているニダ
つまり日本は世界の敵ニダ
175:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/15 01:26:05.11 vE1uj0m+
もっとも悪質でもたったの1億ドルなのか
176:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/17 20:09:05.29 jz34qoby
【宗主国】 中韓FTA交渉 習近平と朴槿恵首脳会談で劇的に妥結… 中国が韓国に示したFTA内容
スレリンク(news4plus板:624番)
輸出条件
・中国が輸出する農産物・民生製品・IT電子製品・工業製品は全て関税ゼロにしろ。例外「自動車とコメ」現状関税は認めた。
輸入条件
・中国が輸入する韓国製の民生製品・IT電子製品・工業製品・部品・自動車の関税はそのまま維持。
中韓FTA交渉で難航していたのはこの「輸入条件」の部分。
要するに、中国輸出 → 韓国に輸出するものは制限無く関税をゼロにしろ。
しかし、 中国輸入 ← 韓国製の民生製品・IT電子製品・工業製品・自動車の関税は従来のまま維持。
中韓FTAで中国は、韓国製の民生製品・IT電子製品・工業製品・自動車に対する関税維持で合意。
中韓FTAで中国は、韓国に輸出するものは制限無く関税をゼロで合意。(例外としてコメと自動車を除いた)
中国は、韓国自動車に高関税40%、民生製品・IT電子製品・工業製品・部品に10~20%関税を掛けている。
177:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/17 20:39:06.33 jz34qoby
中韓FTAが劇的に妥結した結果・・・・・
欧州・米国FTAにも、「中国と結んだ条項は我々(欧州・米国)と結んだFTAにも自動的に適応される」
・中国は韓国車に従来通り40%関税だから、欧州・米国FTAも韓国車に40%www
・中国は韓国IT製品に従来通り10~20%関税だから、欧州・米国FTAも韓国製に関税www
韓国は終ったなあwww
中国に対してFTAで自動車関税の撤廃できなかった。
中国に対してFTAでその他IT製品や工業製品や部品の関税も撤廃できなかった。
欧州と米国、「おいおい中国と同一条件にしてもらわないと差別だ!人種差別だろ!!」
欧州と米国、「中国と同一の高関税を掛けるから!いいよなあクズチョン!!」
178:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/17 22:04:00.40 Zw4W3qLR
www
韓国は中国に嵌められたのかねw
179:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 14:36:24.72 i59kRref
【韓国】 現代・起亜自動車 国内シェア今年に入り最低 --2014/10/10
URLリンク(www.yonhapnews.co.kr)
韓国自動車産業協会によれば現代・起亜自動車の国内シェアは67.3%に減少。
ヒュンダイにホルホルしているのは、お目でたい在日だけwww
現代・起亜自動車 国内シェア67.3%に減少。
韓国民もやっと自由化で世界標準車の高品質と高燃費の外車に気が付いたんだよ。
中国ですらヒュンダイなんか中国車より質も燃費も悪いからなあ。
180:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 14:40:20.14 i59kRref
【米国】 現代自動車の新型ソナタが米国でさっぱり売れず ---<ロイター2014/10/22>
URLリンク(jp.reuters.com)
前期モデルよりも13%も売れ行きが悪く失敗。
韓国デザインがダサイと米国人に不評。
181:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 14:53:21.14 i59kRref
【韓国】 現代自動車 7~9月期の営業利益18%減少 --2014/10/23
URLリンク(news.einfomax.co.kr)
営業利益1兆6487億ウォンで18%減少、当期純益1兆6151億ウォン(1615億円)で28.2%減少
現代と起亜車、7~9月期の売上減少原因の一番の要因は韓国国内のシェア低下。
韓国民に嫌われた現代自動車は外国車に負け続け。
182:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 14:59:00.97 i59kRref
■現代自動車、10月米国市場占有率4%以下に下落 --2014/11/04
URLリンク(www.hankyung.com)
米国市場で現代自動車の占有率が4%以下に下落。
現代と起亜車の米市場占有率は7.4%に低下
米国人はよほどバカが多いようだwww
韓国民に嫌われた現代自動車を買うとはw
183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 15:03:49.07 i59kRref
■現代車の国内外価格差が問題に 韓国公正取引委 --聯合ニュース 2014/11/10
URLリンク(www.yonhapnews.co.kr)
韓国公正取引委、現代車のアメリカと国内価格差が1千万ウォン(100万円)以上
現代車ジェネシスのアメリカと国内販売価格差100万円以上に対して調査必要と。
韓国民にバカ高で売りつけ、米国人には赤字で売る現代は人種差ニダwww
184:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 15:10:11.00 i59kRref
【韓国】 韓国メディア「現代・起亜がトヨタを追い越す」 …韓国ネット「なんだ国内生産量か」「韓国車を買うのはバカだけ」--2014/10/17
スレリンク(news4plus板)
…韓国ネット
「韓国車を新車で買うなんて、バカのすることだろ」
「ドイツ仕込みの中国車が本格的に韓国へ進出したら…現代・起亜車はゲームセットだよ」
185:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 15:17:54.53 TW0NDiPw
中国での韓国車の評判はこれ・・・ 二度と買いたくない酷い車が韓国車
中国製より酷い韓国車!
韓国車ほど呆れた車はそうない。
中国でも息を吐くようらウソだらけの韓国人の現代と起亜車は買うな。
186:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 15:19:00.99 TW0NDiPw
中国での韓国車の評判はこれ・・・ 二度と買いたくない酷い車が韓国車
中国製より酷い韓国車!
韓国車ほど呆れた車はそうない。
中国でも息を吐くようらウソだらけの韓国人の現代と起亜車は買うな。
187:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/18 18:45:11.14 p++VekOA
いいニュースww
188:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/19 23:11:15.95 gGH7YN10
【中韓FTA】 中韓FTA交渉 習近平と朴槿恵首脳会談で劇的に妥結…そのFTA内容 ISD条項付き ---2014/11/10
スレリンク(news4plus板:650番)
中国韓国FTA(自由貿易協定)が10日、首脳会談で劇的に妥結した。2012年5月に交渉を開始して2年6カ月で
締結された。韓国は米国・欧州EU・中国とFTAを締結したことになった。
※中韓FTAで締結された中国に有利な条項は、そのまま米国・欧州にも中国と同じ有利な条件が自動適用される。
中韓FTAの合意内容は中国の一方的な勝利。
<輸出条項>
・中国が輸出する農産物・民生製品・IT電子製品・工業製品は全て関税ゼロ。 例外(自動車・コメ)の現状関税を認めた。
<輸入条項>
・中国が輸入する韓国製の民生製品・IT電子製品・工業製品・部品・自動車の関税はそのまま維持。
<ISD条項>
・中韓FTAにISD条項を入れた。韓国はISD条項でボロ負けw 中国にISDでやられ放題。
中韓FTA交渉で韓国が難色を示していたのは、中国が示した「輸入条件」の部分。
・中国が輸出 → 韓国に輸出するものは全て農産物も工業品民生製品も制限無く関税をゼロにしろ。
・中国が輸入 ← 韓国製の民生製品・IT電子製品・工業製品・自動車の関税は従来のまま課税。例外(農産物)関税ゼロ。
中韓FTAで中国は、韓国製の民生製品・IT電子製品・工業製品・自動車に対する関税はそのまま維持で合意した。
中韓FTAで中国は、韓国に輸出するものは制限無く関税をゼロで合意。(例外としてコメと自動車を除いた)
中国は現在、韓国製自動車に高関税40%、民生製品・IT電子製品・工業製品・部品に10~20%関税を掛けている。
189:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/19 23:15:08.01 /qhnOK4f
制裁金、安すぎだろ。
190:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/22 09:58:19.00 s+bqDe06
>>26
マツダは、アメリカの代わりというわけでもないだろうが、ヨーロッパで販売を増やしている
URLリンク(left-lane.com)
2014年9月の販売台数は2万1191台だったが、これは前年の16,867台を上回る数字
考えられることは二つ
・アメリカでマツダが選ばれにくくなった
・マツダがアメリカへの供給を減らして、日欧向け生産に振り向けている
アメリカは現物販売が基本だから、販売店に現物送らないとなかなか買ってもらえない
191:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/22 10:02:17.16 ezpJ/vRN
タカタもリコールなんてなったら破産しかねないな
192:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/11/22 10:31:22.96 HWgz4VWV
技術力や開発力で力をつけてきた韓国車に対する圧力。
かつての日本車もそうだった。