10/06/27 14:35:09 87Tb/MHl
>382
客選んで接客してるなんて381は書いてないぞ。
あくまでルールを守れって事書いてんだろ?
>383
キレてる客を宥めるっていう考えがそもそもキチガイ(笑)
都合が悪くなればキレだすって・・・小学生か(^^)
382のような読解力のない馬鹿とか、383みたいな自己中なアホな人間ばかりが
客だから良い店にならないんだよな。
そもそもノッケからキレてクレームしてくる奴の思考回路が分からん。
話し合いの余儀をなくしてるのはむしろ、あいつら。
クソ客がたかだか150円~200円のしょーもないDVDが見れなかったとか
以上にこっちは、気分悪くなる。
こっちだってできれば笑顔で、接客したいしできるだけの事はしてあげたいが
いかんせん相手がクズなので無理。アホなので話し合い不可能。
そしてそういうクズは自分の思い通りにいかないと思ったら絶対言う台詞、
「店長だせ!」 笑うわホント。