10/06/26 17:23:55 BbZLE86J
お客様と自分で思ってる奴程ウザイ事はない。
店員にヤカりたがる奴やクレームでゴネる奴、お前らに言いたい。
「お前らが無茶言えば言う程、絶対に折れません」
お前らの基準で物を考えず社会のルール、店のルールを守りましょう。
逆に丁寧に聞いてきてくれる人とか、申し訳なさそうに「DVD見れなかったんですが・・・」と
来る人には再生確認で店で確認できても、無料交換してあげる。
馬鹿な客にもう一言だけ言いたい。
「お前らは馬鹿だから自分で自分の権利を放棄している」と。
人生で何も学習しなかったんだろうなぁ、自分中心に世界が廻っていると思っている
カス人間だから。
俺らの態度が悪いんじゃなくて、お前らが態度悪いからこっちもそういう態度になる。
人は自分を映す鏡であるという事を少ない脳みそで考えろ。
そんで「お前ら店員だろ!?こっちは客だぞ」ってなるなら、どうぞTUTAYAでもゲオでも
行っておいで、金ない底辺だからTUTAYAなんて行けないんだろ?
ただ、ここまで言ったけどこれはあくまで真面目に接客してる店員のみが言っていい台詞。
ちゃんと接客せず、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」もロクに言えない
ゆとり店員はDQNとなんら変らないからそこんとこ気をつけよう。
まぁ、客と店員どっちも悪いと思うわこの店は。ここの掲示板見てたら良く分かる。
そういうオレも別に完璧ではない。
でもある程度客に笑顔で帰ってもらうくらいは真面目にやってるつもり。