FANTASY EARTH -ファンタジーアース- Part115at ASCII2DFANTASY EARTH -ファンタジーアース- Part115 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト501:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/10 21:35:50 E0sYfOVR THXってw いくらかかるんだよw 502:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/10 21:37:02 QLeRpW4U CQB的なインドア戦闘の多いFPSなら音は重要だけど、FEZはオープン(視界・フィールド共に)での戦闘だからね まあだだっ広いMapで幾重にもサウンドが重なるなら、オマハやヒュルトゲン気分を味わえるかもだけどw 503:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/10 21:38:18 JEQgO67O 音楽かけながらFPSやる奴がいるか 504:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/10 21:39:07 NfywS65f BFは音楽かけながらでいい 505:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/10 21:56:54 bxWQb5mz BFVは音楽がかけられる 506:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/10 21:58:14 hNTkgJoj 座標はグラフィックオブジェクトのを流用すればいい やることといえば、3Dサウンドミキサーを作る事だけ ただ、このミキサーがメモリアクセスとCPUを占有するんだろう パンとボリュームの演算を当たり判定と同時にやるとか マルチコア化が必須になってしまう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch