【こちょ】くすぐり23【コチョ】at ASCII2D【こちょ】くすぐり23【コチョ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/16 00:51:08 h2dodSyS >>38 避難所にとりあえず覚えてる事例をいくつか挙げておいたよ。 >>44 友人の弟をくすぐり地獄に落とした為に、その姉に復讐として、 /mを批判し続けなければ自分がくすぐり地獄にあわされることになった、 可哀想な子です。因果応報。 所で、くすぐり系RPGが今幾つか出てるけど、 戦闘関係ないイベントと、戦闘中のイベントと、敗北イベント(即死罠ふくむ)、 どこでくすぐり出るのが一番いいかな。 48:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/16 01:00:48 5RCXUsf4 個人的には戦闘中はウザいから止めて欲しい。 強制負け戦闘とか戦闘が一旦中断されてイベントが始まるとかならいいけど 行動不能のときにフルボッコにされるとイライラする。 49:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/16 01:06:00 3YnNeSFu >>47 シチュにもよるけど個人的には敗北イベントが好き 再起不能(=ゲームオーバー)に陥るようなガチのくすぐり責めが見れるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch