FANTASY EARTH -ファンタジーアース- Part111at ASCII2DFANTASY EARTH -ファンタジーアース- Part111 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/14 14:09:25 r8EI6OMu >>53 前線維持の時間が長くからだっけ? セスが建築回復できるし コスト制やハイリジェの導入で既に当時想定されていたものとは違っている気がする 67:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/14 14:13:37 Zlgk28M5 戦争に必須な職があるとその職の有無でバランスが崩れるからとかじゃなかったけ? 68:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/14 14:21:34 TrnmHrcW 事実上無限のPow消費でHP回復は さすがにバランスおかしくなると思うんだ あれ?なんか本スレよりまともな話してね? Pow消費でHP減れば(性的な意味の)解決 69:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/14 14:21:36 UKKuCtoj 今でもヲリ必須だからもうそんな変わらないよな だがヒーラー追加しても歩兵ヒーラーだらけでロクに戦えず前線崩壊が予想できる そしてヒーラーが加わり部隊の僻地無双がさらに加速するのであった 70:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/14 14:24:28 V+u3h+k8 このクソゲの悪いところはなんでもかんでも見切り発車して後でどうにでもすればいいだろw的な 開発と運営のやり方がクソすぎる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch