【Furries】獣人スレ総合 Part29at ASCII2D【Furries】獣人スレ総合 Part29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/17 18:30:48 DwM8Z+pr >>191 おいおいメカとケモノの夢の競演とかこれを今まで待ってたんだよ!GJ! 201:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/17 18:37:36 d7cSA7a4 ソラロボ、ケモナー以外にも反応は今の所悪くないらしい クリエーターの名だけで期待されてる感はあるけど 202:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/17 18:41:27 FdbBQ3n5 やっぱメスもマズルないとね そこいらの似非獣人より何千倍もマシだわ キャラデザの人はそこら辺分かってるね 203:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/17 18:41:57 xXo1mluW 世界観とかよく出来てると思うし、ファンタジー好きな一般人にはウケるとは思うよ しかしこのパースマップは3Dじゃないってまさか角度が変わった絵を一枚一枚描いたのか…? 背景絵師泣かせだな 204:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/17 18:42:46 bnXcrtMV 製作がバンナムなのが少し不安かな 205:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/03/17 18:58:42 d7cSA7a4 >>203 いや、そういう意味じゃない。パースマップというのは実際製作方法を見たほうがわかりやすいと思う http://www.youtube.com/watch?v=fBeHljB6uFU#t=6m00s 例えば仮想の風景をカメラが移動するとなると、普通は全部3DCGで作らないといけないわけだけど そうなると時間も金も大量にかかる。 しかしこの技術を使うと2Dの写真や絵に後から3Dでパスを追加し直接遠近感を追加できる 時間も金も節約できるし後からクライアントに修正食らっても、元のテクスチャマップが2Dレイヤーなのですぐ修正できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch