【蛇娘】モンスター娘・約74匹目【魔物娘】at ASCII2D【蛇娘】モンスター娘・約74匹目【魔物娘】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/01/14 13:33:26 3+CMqsx2 そりゃ赤鬼娘だからだよ!ちょうどあと一ヶ月だよ! 496:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/01/14 13:33:49 w9cDwF43 ここも煽り入れるような人増えたねえ 497:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/01/14 13:44:46 gjB8HXEb それだけ人外の人気が増えたということ 498:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/01/14 13:49:26 QnTeQBK5 >>447 考えてみた。 お互いに「プレイヤーカード」(HP,特殊能力)を裏向き配置。 その後、場に好きな「モン娘カード」(種族、コスト、HP,特殊能力他)を表向きに規定コスト以下で配置。 先攻後攻を決定後、「プレイヤーカード」をオープン。 互いの手番ごとに山札からカードを一枚引く。 場に出ているモン娘の特殊能力や 山札から引いてきた「特技カード」や「アイテムカード」、「罠カード」などを駆使し 相手のプレイヤーカードを堕とすか、相手のモン娘を堕とすかすれば勝ち。 モン娘やプレイヤカードにより使用できる特技やアイテムが制限される。 そのためデッキを組む際は多種族にして色々なテクニックを駆使するか、 種族を統一して速効性を重視するかで大別される。 また、プレイヤーカードによって耐性や弱点(好み)などが設定されている。 突っ込みどころは色々あるとして こんな感じはいかがかね? 俺のスライム+ゴーレムデッキが火を噴くぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch