【こちょ】くすぐり22【コチョ】at ASCII2D【こちょ】くすぐり22【コチョ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト504:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/01/18 22:36:19 g59VbZFh >>戦闘画面もシンプル好きな人も斬新なのが好きな人もいるのにシンプルを無条件で劣ってる扱い シンプルが悪いとはいってない、ってかシンプルさでいうならcaveのほうが玉藻よりも全然上 でもcaveはスキルの強さと消費SPの量がうまいこと調整されてて単純ながらも駆け引きがおもしろい 玉藻の場合ははっきり言って手抜きの一言 玉藻前:単体攻撃と全体攻撃のみ。後から覚えるのは既存スキルの上位互換 牡丹:玉藻前に比べて若干違いはあるものの、やはり玉藻前と傾向が似ている 薊:ほぼ回復オンリー。僧侶だからってのもあるけどだったらDQのフバーハみたいに 固有スキルぐらいもたせろ 505:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/01/18 22:36:43 g59VbZFh しかも敵がスキル主体で戦うことを前提とした調整 なのにプレイヤーの使用できるスキルのバリエーションが無さ過ぎる その上これらのスキルの消費妖力がほとんど変わらないため使用頻度も決まってくる 実際全編通して最強技連発しただけって奴が大半しめてるんじゃないだろうか? これはシンプルではなくもはや単調作業 さらに>>457にも書いたようなテンポの悪さとあいまって非常にストレスがたまるような 要素と化してしまっている 以上、評価部分のほんの一部ではあるがこういった理由から俺は「クソゲー」と評価したんだ 決して勢いで言ったわけじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch