【蛇娘】モンスター娘・約71匹目【魔物娘】at ASCII2D【蛇娘】モンスター娘・約71匹目【魔物娘】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト945:名無したん(;´Д`)ハァハァ 09/11/27 01:10:09 T5rdy4gI そろそろ魔物娘との性活についての雑談は専用スレなんかに移ったほうがいいと思うのだが 946:名無したん(;´Д`)ハァハァ 09/11/27 01:15:31 Ilb1UfJE ゴーレムじゃなくて人形・・・マリオネット娘だな どれもニッチというか・・・ ・蜂 まず外見の匙加減が難しい。昆虫に振りすぎると一般受けしにくくなる(特に顔)ので 単品で慎重に行くならコスプレレベルにならざるを得ない。 結果、身体的特徴や習性を反映した「ならでは」のプレイもやりにくくなる。 蜂人というのがモンスターとして今ひとつメジャーでないのもマイナスか。 947:名無したん(;´Д`)ハァハァ 09/11/27 01:16:18 yuZLnAq3 もう末期。このゲームの話するやつはスレにいらねぇ たとえ絵師だろうがマナーを守れないやつは出て行ってくれればいいのに 948:名無したん(;´Д`)ハァハァ 09/11/27 01:16:33 Ilb1UfJE ・植物 この中では比較的にメジャーなほうか。 アルラウネ型(花娘)、マンドラゴラ型(根っこ娘)、ドライアド型(植物の精霊)など いくつかのタイプが存在するが、一般受けを狙えばただの妖精さんにもできてしまうので やはり加減が難しいところ。見たところアルラウネ型のようだが・・・? プレイの特色といえば蔓の触手ぐらいだろうか。少し弱い気もする。 ・人形 所謂マリオネット、もしくはドール。ゴーレムとは少しイメージが違う。 広義のロボ娘と言えなくもない。ローゼンメイデンのおかげで土壌はある程度できているが 特長を生かそうとすると分解などマニアックにならざるを得ないので、 プレイの面でやや難しいかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch