【悠久】moo系総合スレ その14【エタメロ】at ASCII2D【悠久】moo系総合スレ その14【エタメロ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/29 23:48:42 Cs/ES3v4 俺の嫁ーっ いや、養子でもいいけど 616:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/30 00:22:21 hGM1KQ6R じゃあ、俺のことはお義兄さんと呼んでもらおうか 617:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/30 01:14:10 g2rg80vG PBの全エンディングをコンプできた猛者はおらぬか! 618:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/30 03:05:00 2ZzN1RYy PBはどう考えても繰り返しプレイを想定していないようなシステムだったのがな…。 619:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/30 03:14:35 LLUaCquN PBは半分ぐらいはED見たがさすがに全部はな…… 620:名無したん(;´Д`)ハァハァ 10/05/30 03:25:38 IiJ+sEwT バトルは、最大HPの10分の1を無条件で削る魔法がないとハードすぎだし 萌えゲーをなんであんなハードにしたんだか理解しがたい >>618 日付スキップがあるのを見ると、繰り返しプレイを想定してはいたんだろう 単にプレイ時間と戦闘難度あたりを設計した奴が無能だったんじゃないかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch