マソコをパクーリ広げてみますた 25くぱぁ目at ASCII2Dマソコをパクーリ広げてみますた 25くぱぁ目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ 09/04/12 20:34:06 KJUnbNfY お前らの博識ぶりには時々びっくりするよ 386:ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ 09/04/12 21:26:09 B0cFVZWE 絵的にピンと来る体型やポーズって、 三次元的に構成しようとするととんでもない体型になることが多いのよ。 特にキャラ絵のパクーリだと、絵の需要的に腰部と顔を同じ枠、なるべく近くに収める必要があるせいで 胴体がとんでもないことになるケースが多い。 ていうか、異次元絵にならないギリギリの範囲で胴体を切り詰めないと、パクーリ絵として適切な構図が作れない。 3Dカスタム少女とかでポーズ作成してみると感覚的に分かりやすいと思うが、 パクーリ絵を構成するのにもっとも適した体型ってのは、 「あまり私を怒らせない方がいい」のAA 387:ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ 09/04/12 21:32:40 QQ045y9B このスレでこんな面白い意見が見れるとは思わなかった。肯定的な意味で。 388:ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ 09/04/12 21:35:17 KJUnbNfY ↓AAでの説明 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch