エロFlash総合スレ その58at ASCII2DエロFlash総合スレ その58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト983:うめますよー 08/11/02 19:05:27 y72P/XfC 以降。 (開発に三日掛けた)迷路はまったく出番なかったです… 『左上に対地+敵を常にそこ一点に固める攻めのジャグリング』 残るは空の敵:FREEZEの空中への有効性はかなりのもので、 凍結していない状態では半分以上の耐久力を残して(4×4の) 対空砲火地帯を抜けられる敵でも半分も進ませずに倒せます。 これは(対地・)対空ミサイルの攻撃に掛かる時間のほとんどが 「ミサイルが発生してから敵の所まで飛んでいく時間」だからで、 最初に作った(=上下逆L字二つ重ね形の)通路をうまく使って 敵を対地ミサイル直前に集めれば発生と同時に命中するので、 (単位時間当たりの=)「実際の」攻撃力は数倍にもなります。 対空は:まず4×4の右上と左下の二箇所だけに配置&強化し、 上と左の二列目の中央の位置のFREEZEを強化してサポート。 対地は:3台でも結構戦えますが、収入ゲットが遅くなります…。 後は‥終盤の空中の敵はFREEZEの成功率が低くなるので、 今度は大量に配置して、費用対効果を見てみようと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch