任天堂「HD開発は難度が高い、マリオテニスWiiU開発前はビクビクしていたが腹をくくった」at GHARD
任天堂「HD開発は難度が高い、マリオテニスWiiU開発前はビクビクしていたが腹をくくった」 - 暇つぶし2ch1:名無しさん必死だな@\(^o^)/
16/01/28 03:19:27.26 2eJkpJgs.net
ファミ通のマリオテニスインタビューより
URLリンク(twitter.com)
マリテニWii Uインタビュー
「開発前はビクビクしていた(笑)。HD開発は難度が高いと各方面の方から聞いてたので。
スタッフの数が十分かというマンパワー面の不安もあったが、今の時代、HD開発は避けて通れないという結論になり。
腹をくくって、チャレンジしようとなった。」 #ファミ通


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch