14/11/15 02:30:07.06 RFOBj9jI0
タイタンフォール2
いつ発表されるんだよ、もう…
406:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 02:42:49.19 /cPvhNRP0
>>404
かえる
日本と違ってCEROがないからクレカ必要ない
407:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 03:43:03.77 ZJghOvk40
>>405
まだ1が出てから1年も経ってないのに無茶言うなよ
408:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 04:01:05.28 1dIbbgKs0
タイタンってEA的には成功なんかね
co-op無料で追加してくれたりしてるから切り捨ては無さそうだがどうなんだろう
409:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 04:29:24.58 YvyPPive0
>>394
これなんとなくビルの破壊処理なんかをクラウドで処理して
演出を派手かつリッチにするっていうのを試す実験作のような気がする
でも360版も出るから違うのかな?
One版と360版の違いが見たいね
410:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 05:26:15.56 5IBDAdaY0
>>388
痴漢の習性を見事に看破してるな
411:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 05:40:58.20 c2VHKaa+0
>>409
結局それってラグとかどうなるんだろうか
そこまでしてゲームに高コストな物理演算を組み込む必要があるのかどうかも疑問だが
412:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 06:11:57.97 OTtyGrd80
サンセットの8人coopで派手なエフェクト撒き散らしてんのにカクつかんからなぁ。
最近のゲームはすげぇと思う。
413:名無しさん必死だな@転載は禁止
14/11/15 06:54:18.22 5pxi9M/D0
PS3のタンパク質解析は有り余る家庭用ハードのCPUパワーを有効活用しようとするものだった
ネットワークを使って分散処理する手法は
ハードが増えるほど強力になっていく
それに対してタイタンフォールのようにユーザーのハードの処理を中央で代替処理しようとすると
ハードが全世界に普及するほどその負担は莫大なものになっていく
そしてタイトル数が増えるほど莫大なリソースをリザーブしておかなければならなくなる
日本では西日本がその拠点になるが
MSは全世界に同様なものを稼働させ続ける必要がある
とりあえず現在日本は用意したお膳立てに対して
現状採算にまったくみあってないからゴールド6ヶ月を全員に配って
まず利用してもらおうとしている