14/10/24 19:46:44.39 1c8yv5vi0
RRODの対応にせよ、なんにせよ、360時代のMSKKの対応は過剰なほどに馬鹿丁寧だった。
それは全ては次世代を見すえてのことだった。
次世代でもXBOXを売り続けるから、今評判を落とすわけにはいかない。
不良品を掴ませてしまった顧客の怒りをなんとか鎮めたい。
そういう目的意識が見て取れた。
しかし今はどうだろう。
もう、XBOXは何をやっても売れないんだ。
あれだけ360時代努力したのに、2万台というXB1の悲惨なローンチは、
MSKKのやる気をそぐのに充分だったろう。
最近のMSKKの対応は、もう先を見据えたものに見える。
先がないのに、馬鹿丁寧に応じても仕方ない。
そんなMSKKの気持ちが見える。