厚労省 「国民・患者保護の観点」HPガイドラインat SEIKEI
厚労省 「国民・患者保護の観点」HPガイドライン - 暇つぶし2ch56:名無しさん@Before→After
14/05/16 22:54:06.38 n53gwPFl
>>55
そうとも限らんでしょ。厚労省のガイドラインよく読んでみなよ。
URLリンク(www.mhlw.go.jp)
例えばこんな風に書いてある。
「ホームページに掲載されている治療内容や費用と、受診時における医療機関
からの説明・対応とが異なるなど、ホームページに掲載されている情報を契機
として発生するトラブルに対して、適切な対応が求められる事態が生じている。」
・・・つまり、ホームページでの説明と違う治療をされてしまう、違う料金を請求
されてしまう、そんなトラブルが発生してると言ってるわけ。
これってかなり強い注意喚起じゃないかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch