14/08/01 06:22:06.18 .net
>>266
830 :名無し名人 :2013/04/23(火) 12:56:58.09 ID:wtHw0/vk
>>823
何かの具合で学習したことのある局面から遠い局面になったら
評価関数は乱数しか吐かない
841 :名無し名人 :2013/04/23(火) 13:01:02.32 ID:wtHw0/vk
>>831
ボナンザをインストールすることを開発って呼ぶのか?
まぁ朝鮮パクリ企業でも内部では開発って言うんだろうなぁ
843 :名無し名人 :2013/04/23(火) 13:02:03.99 ID:wtHw0/vk
>>840
ソフト打ちだけが生き甲斐だったのに
ソフトの弱点を公表されたら生き甲斐なくなっちゃうもんなぁ?
845 :名無し名人 :2013/04/23(火) 13:03:19.93 ID:wtHw0/vk
>>839
そういうカスな仕事なら謙虚に行動しろよ
さも自分が何かをやったかのように言うのはクズの中のクズ
853 :名無し名人 :2013/04/23(火) 13:06:14.39 ID:wtHw0/vk
>>848
ソフトの致命的弱点を晒してる
857 :名無し名人 :2013/04/23(火) 13:08:17.37 ID:wtHw0/vk
>>854
それは必勝法の探索を勘でやってるからだ
評価関数の残差を表示すればいい
それはその戦術のステルス度になってる
さらにステルス度が高い定跡を自動探索して提示することも可能