14/11/14 01:10:17.12
>>44
金出さんは思い通りに行かないと、すぐ頭に血が上って騒ぎ立てるんです。
博多駅前で演説される際にも、邪魔な場所で演説してたのを注意されると
手に持ってるものを地面にたたきつけて喚いてたと聞きました・・・
「マイカー依存度を(極限まで)下げる公共交通の一元化」
これは大きな構想で(予算云々は置いておいて)面白いですね。
政策は恐らく、支援されてる玉井てるひろ元市議の発案なのでは?と勝手に思ってます。
(個人的には橋本と姪浜を結んでくれたらそれで充分なんですけど)
西鉄バスとの連携を図るという上では残念ながら難しい政策でしょう。
47さんの仰る通り、七隈線延伸で終わりだと思います。
国家戦略特区って、正直何がメリットなのか分かりません…
雇用特区にしろ、外国人労働者が増えて市民の雇用枠が減ったり、
解雇しやすい環境になってしまう懸念から「解雇特区」とか
揶揄されているのに、そこまでして何故推し進めたいんでしょうか・・・
特区なんて言うからかっこよく聞こえるけど、
要は政府が行う社会実験みたいなものでしょ?
失敗したらどうすんの?