14/12/10 15:04:54.34 TmJSf42u0
・テレビの中継や ニュースで親会社の企業名が連呼されることを前提に、
巨額の赤字補填を 「広告費」の名目で行っている。地上波テレビがなくては広告の役に立たない
・テレビを通じて特定のファンではない一般の人に娯楽を与えているという
名目がないと、命綱である「税制優遇」の理由がなくなってしまう
スレリンク(mnewsplus板:936番)
・国税庁の通達に対する建前『宣伝広告費』を理屈上成立させる「根拠」になってるわけだから
スレリンク(mnewsplus板:847番)
・需要が無くても自分等の「持ち物」を優遇して報道してるわけです
スレリンク(mnewsplus板:65番)
・完全に野球と一体化してるマスコミの力がどこまで働いてるか、言うまでもないw
スレリンク(mnewsplus板:516番)
・何故ならセリーグの4割の株をメディアが持っているから
スレリンク(mnewsplus板:676番)
★野球利権とメディア防衛網
スレリンク(npb板:15番)
需要がある、人気があるとか、タワゴトです
「BSCSで見れるからいい」とか、タワゴトです
効率が~も同様