【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 21:03:24.99 1tRtIYzr0 珍カスざまあああああああああああああああああああああああああああああああ 982:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 21:03:57.70 7q59jrfQi あの塵今こそ来るべきだ ヘタレが来るわけないか 983:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 21:03:59.26 LckBApmr0 >>973 中日の方が巨人と過去に色々と印象のある因縁の対決が結構あるしね。 10.8とかな。 984:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 21:11:20.63 UtheRDS50 中日が面倒 あいつら底力がある 上に来るな、ずっと下にいろ 985:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 21:14:51.24 ynMC3JknO セペダ逆襲の夏 986:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 21:19:03.23 /63qr+Lv0 >>985 セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい 987:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 21:19:36.40 /63qr+Lv0 >>985 セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch