14/07/31 21:03:24.99 1tRtIYzr0
珍カスざまあああああああああああああああああああああああああああああああ
982:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:57.70 7q59jrfQi
あの塵今こそ来るべきだ
ヘタレが来るわけないか
983:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:59.26 LckBApmr0
>>973
中日の方が巨人と過去に色々と印象のある因縁の対決が結構あるしね。
10.8とかな。
984:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:11:20.63 UtheRDS50
中日が面倒
あいつら底力がある
上に来るな、ずっと下にいろ
985:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:14:51.24 ynMC3JknO
セペダ逆襲の夏
986:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:19:03.23 /63qr+Lv0
>>985
セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい
987:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:19:36.40 /63qr+Lv0
>>985
セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい
988:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:21:48.14 LckBApmr0
阪神も広島も負けたけど
やっぱり中日は不気味だよ。
8月からルナと平田が戻ってくるしね。
それに巨人が苦手意識を持っている
カブレラも控えているしな。
特にナゴヤのあいつを打てていないからな。
8月要注意だよ。中日は。
989:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:26:48.00 7q59jrfQi
ルナや平田いなくてもこれだけの打線
こっちは一点とるのがやっとなのに、差がありすぎる
990:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:30:37.04 Ryyhd2uX0
巨人も阪神も広島も抜け出す決め手に欠ける。
中日は決して派手さはないが本当にしぶとい。
最後は中日がまくる気がしないでもない。
991:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:36:22.77 EVBraJY60
2013みたく余裕ペナントはないな
どろんどろん燃料棒状態
992:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:37:30.99 EVBraJY60
>>985
ワロタw
993:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:38:40.67 /63qr+Lv0
7月のような勝率5割ペースだとBクラスかもな
994:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:38:56.65 7q59jrfQi
一回で複数点とれると見てても楽しいわ
とてつもなくつまらないチーム作ってくれたわ
995:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:39:00.40 bAFVqm480
天が巨人に味方してるな!
敵は中日や!
巨人が抜け出すにはセペタの選球眼やw
996:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:40:07.77 /63qr+Lv0
>>995
セペダ
997:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:12.19 Ryyhd2uX0
敵は西宮にあらず、尾張にあり。
998:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:20.59 UtheRDS50
とにかく他は捨てても
中日を徹底的に叩く事
これに尽きる
他は、芯や足腰や基盤が脆弱
強靭な土台が無い
しかし中日は違う
常に不気味な存在だ
999:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:54.12 EVBraJY60
至宝ランド後の勝率悪いんじゃないか
交流戦あたりが最強だった気がするが
1000:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:44:20.74 7q59jrfQi
ハンカチ勝ち星きそうや
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
実況は実況板でお願いします。プロ野球板での実況は禁止!
[ 野球ch ] URLリンク(hayabusa.2ch.net)
アンチ行為、他スポーツや球団・選手間との比較はアンチ板で。
[ アンチ球団板 ] URLリンク(kohada.2ch.net)
日本代表、国際試合スレは野球総合板で。
[ 野球総合板 ] URLリンク(awabi.2ch.net)