14/07/31 15:48:47.12 YBOrjVNH0
>>908
今の村田なら太田にチャンス与えるのはいいかもね
ゲッツーマシンの村田を調子のいいやつの後打たせると
村田勝負されるから打順は阿部の後かピッチャーの後しかない
911:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:57:39.07 87Daga2F0
>>887
広岡が河埜に抜かれたってネタそれともボケ老人ですか?
河埜入団前に広岡は現役引退してますけどw
912:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:58:17.58 bAFVqm480
ワンアウトでサードにランナーがいる場面で内野ゴロ。
ツーアウトでサードにランナーがいると外野フライを意図も簡単に打つ。いずれも打点なし。
何番に入っても試合の主導権を握る場面、試合を決めれる場面に不思議と回って見事な凡退。
村田!お前だよ!
913:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:59:01.96 vi7Zxsd30
URLリンク(i.imgur.com)
914:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:03:19.47 bAFVqm480
広岡の次は黒江かな?
>>913
ワロタww
915:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:05:40.42 vi7Zxsd30
URLリンク(iup.2ch-library.com)
916:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:15:26.34 xqoBSybW0
朝鮮人は帰れ!
URLリンク(www.youtube.com)
帰れ!帰れ朝鮮人は帰れ!
強制連行されたって言うくせに 帰ろうとはしない
名前奪われたと言いながら 通名使い分け
慰安婦にされたというけど ホントは募集だし
差別されてる~とか言って 実は特権だらけ
朝鮮人 密航でやって来て 朝鮮人 戦勝国気取り
朝鮮人 戦後のどさくさで 駅前に居座った 朝鮮人 役人脅して
朝鮮人 政治家抱き込み 朝鮮人 特権手に入れ 犯罪のやり放題
帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!帰れ!帰れ!半島に帰れ!
掛け金さえ払わぬくせに 年金をほしがる
資産を隠し生活保護もらい パチンコざんまい
強姦・強盗・犯罪率は日本人の数倍
でもマスゴミは朝鮮人だらけ 捏造報道
朝鮮人 ごねて味をしめ 朝鮮人 法も守らない
朝鮮人 切り札はいつも 差別だ!差別だ!
朝鮮人 左翼とつるんだ 朝鮮人 反日集団
朝鮮人 犯罪組織だ 民団も総連も
帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!帰れ!帰れ!半島に帰れ 帰れ!帰れ!日本にたかるな寄生虫
か・え・れ・民団 か・え・れ・総連 か・え・れ・朝鮮人 か・え・れ・朝鮮人
朝鮮人 嘘をつくんじゃない 朝鮮人 犯罪やっちゃいけない 朝鮮人 法を守るんだ 当たり前の事だよ
朝鮮人 嘘をつきまくる 朝鮮人 犯罪やりまくる 朝鮮人 法を守らない それなら 帰れよ
帰れ!帰れ 朝鮮人は帰れ! 帰れ!帰れ 半島に帰れ!!
917:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:16:09.25 Gw/eg+wl0
全チームプロ野球ファン女子の呼称を考えよう!1
スレリンク(base板)
918:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:19:04.64 xqoBSybW0
朝鮮人たいそう【替え歌】
URLリンク(www.youtube.com)
朝鮮人~ 日本で産まれて 日本で育っても 朝鮮民族 DNAまで隠せない
そうさエラを削って整形 目頭切開しても エベンキ・ぺクチョンDNA 性格まで隠せない
朝鮮人だ!君は 悲しいことに 朝鮮人だ!君は 残念ながら ほら、帰るんだ!優しい祖国が 待っている~
ヘイトスピーチ言われて くじけそうになったら 朝鮮半島 朝鮮半島 帰るんだ
そうさトンスル・まっこりのみ放題 キムチとホンタク食べ放題 大韓航空乗って 国境ひとっ飛び
朝鮮人は嫌い 祖国に帰れ! 朝鮮人は嫌い! いいから帰れ! ほら、呼んでるよ 君の祖国は半島さ
朝鮮人~ 通名制度をなくして ベソかきそうになったら 朝鮮半島 朝鮮半島 帰るんだ!
そうさ 日本に在チョンいらない 竹島・仏像返せ 糞喰い民族朝鮮人 祖国へ帰るんだ!
朝鮮人は棄民 それでも帰れ 朝鮮人は棄民 イイから帰れ ほら、呼んでるよ 君の祖国は半島さ~
チョンチョンチョンチョン朝鮮人 チョンチョンチョンチョン朝鮮人 チョンチョンチョンチョン朝鮮人
朝鮮人~ 朝鮮人だ君は! 悲しいことに 朝鮮人だ君は! 残念ながら ほら、帰るんだ 優しい祖国が待っている
朝鮮人~
919:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:07:13.51 XOWqF+BF0
>>907
プロニューの高木豊があの場面を見て
「ワン・ツー(=バッティングカウント)からなんですけど
撫でるような打ち方してるんですよねー」って言ってたな
結局サヨナラの場面でも「とにかく当てなきゃ」
って意識が強すぎるんだな
いくら早出で特打したところで本番で振り切れないんじゃあ意味ないよな
まあこれは無能コーチどもの責任でもあるが
920:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:09:28.57 EVBraJY60
>>876
片岡がライアル化している
切除するしかあるまい
原注射などの内科的治療より、スパット切除でランド
片岡 out
寺内8番セカンド固定
921:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:11:10.76 EVBraJY60
村田は守備が安定してるんで7番固定でおk
922:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:15:47.57 dwqAPbQx0
サードが守備専じゃ困るよ、マジで。
923:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:26:39.57 bAFVqm480
村田は何時から変な軽打覚えたの?裏目に出てるしバッテリーにも読まれてるよ。ナデナデコネクリ打法だな。
924:大和の直子
14/07/31 17:29:18.94 LpGZ9I240
>>911
ボケ老人です。抜かれたというのは広岡・黒江を凌いだっていうことですが。。。
それまでの伝説の遊撃手の記録を抜いて巨人の遊撃手出場記録を塗り替えたということです。
怒られちゃったよ。。。。すみません。
925:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:35:03.62 Z8VXf/xg0
コーチ人事につきまして
8月1日より秦真司二軍バッテリーコーチを一軍バッテリーコーチとします。
後任の二軍バッテリーコーチは吉原孝介育成コーチがつとめます。
URLリンク(www.giants.jp)
926:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:40:11.32 JqIARL990
>>925
後藤と尾花も上げてくれないだろうか…
927:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:12:04.64 /8X9d3Xz0
サードの控えが寺内と井端だからなぁ
それだったら村田のほうがマシかと思ってしまう
一軍レベルの控えがいる時点で贅沢なのかもしれんけど
井端は村田と比べると肩が弱いし守備範囲も狭くなってるからセカンドがベストだわ
928:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:15:38.64 9XQFokaC0
尾花さんは2軍でじっくり指導していて欲しい
澤村については、そもそも原監督が1軍に復帰させちゃったんだよなー
2軍へ視察に来た川口コーチと金田はダメ出ししてたのに
URLリンク(www.iza.ne.jp)
929:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:20:33.22 LckBApmr0
片岡はいつでもセカンドの代わりは
寺内とか井端とかでやれるけどね。
打てない守れない走れないはねえ。
今日2軍に落ちた矢野じゃなくて本当なら片岡落とすべきだと思うが。
全然実力主義じゃねえしw
村田はチャンスでの打撃は糞だが
守備は村田以上がいないのもね。
村田も外したいけど守備の事情で外せないわけだ。
寺内も井端もサードを守れるけど
村田以上の守備ではない事は確かだな。
930:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:27:43.95 EVBraJY60
今年度のペナントは危うい
守り抜く闘いが求められる状況で、片岡のセカンド起用による実害は大きい
もはや注射で処置する段階ではない
931:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:34:15.98 EVBraJY60
余裕ペナント2013ですら、後半は寺内完全固定でフィニッシュした
寺内固定でおk
932:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:35:50.88 mYOT5gWn0
良く考えるなら、昨日のゲッツーでゲームセットより亀井のサヨナラの方が勢いつくとポジティブに考えようや。
933:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:38:35.58 4R4pDfwB0
長野が名球会なんて言ったら笑われるかもしれないが狙うなら打順1番が打席も多く
回ってくるし良いかも、それよりスタメンが危ないって言われそうだが。
934:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:41:03.00 xi5+CAkX0
村田のチャンスでの弱さは圧倒的だよな
江藤や新井さんとかと似たタイプだけど、ここまで打てないヤツは見たことがない
例年、夏になってピッチャーがバテてくると、多少打てていたはずだが、
今年はその気配すらない
935:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:44:01.88 EVBraJY60
坂本は確実として、200勝という基準が厳しすぎるので緩和してもいいな
平成の柱斎藤が入っていないというのはおかしい
936:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:46:09.29 mYOT5gWn0
阪神 能見打たれてんな。よし!
広島、中日はどっち応援したらいいやら。
937:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:48:11.73 4R4pDfwB0
2000本から比べたら200勝はかなりきついな、しょせん金田の勝手な任意の組織だが
ピッチャーが少ないような気がする、坂本は若いし楽勝だろうな。
938:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:50:14.01 EIutsFNR0
原が監督の間は中井の出番なしだな。
939:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:52:49.48 VxRPzvPy0
名球会は投手のハードル下げて打者のハードルは上げた方がいいと思う。
打者で通算2割4分の谷繁とか長くやっただけの田中幸雄とかおかしい
940:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:55:12.68 mYOT5gWn0
打高投低って時代だからな。何年か前に名球会の基準を検討するって言ってたけどな。
941:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:55:42.47 UtheRDS50
48都道府県にプロチーム作ってよ、安倍さん
942:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:01:53.54 kTflS4G20
>>939
本塁打も基準にしてほしい
原とか掛布とか田淵が入ってないのはおかしい
943:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:02:24.18 LckBApmr0
>>938
片岡があれでも原自身が獲得するように勧めたものだから
我慢して起用しているのだろう。
あれ使うなら中井使ったほうが良いと人多いしね。
原は外様に易しくて生え抜きに厳し過ぎだな。
本来の実力至上主義ならば矢野じゃなくて片岡を落とすべきなのだが。
944:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:03:04.95 /63qr+Lv0
>>941
47だろ
945:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:10:15.57 mYOT5gWn0
あと3球団作って5チームで3リーグあるとかなり面白い。現実的だと思うけど。
946:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:12:48.87 /63qr+Lv0
>>945
奇数は無理だろ
947:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:14:34.78 n2NrkqJB0
カープ打線復活か
やばいな
また負け越すかも
一岡戻ってきたし
948:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:23:25.97 YwJvRy4YO
戦力が足りてねえって言ってるだろ
年俸10億円くらいの取ってこいや
949:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:26:24.09 /63qr+Lv0
中日同点
950:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:26:27.07 R+XoOOWj0
おいおい、また休みかよ
なんだこのスカスカ日程は
これで疲労がどうとか抜かしやがったら
本気で蹴飛ばすぞ雑魚どもが
951:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:29:41.88 0Q7lPv7w0
2000年 巨人 セ・リーグ優勝の瞬間! 長嶋監督インタビュー: URLリンク(youtu.be)
何度観てもゾクゾクするで!
952:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:51:48.56 9XQFokaC0
金田は名球会を退会したけど、目の黒い内は基準を変えるのは難しそうだ
953:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:00:20.27 eIftUuFE0
そもそも川上を排除して復讐するために金田が作った名球会だからな。
954:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:02:26.27 MPU/pJ8u0
いまBS1見てるけど
ヤクルト打線てほんとイヤラシイな
能見を見てるとやられてる巨人のピッチャーを見ているようだ
955:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:03:49.83 0Q7lPv7w0
セーブにも名球会入れてや!
956:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:04:43.22 Z8VXf/xg0
そら落合も名球会入り拒否するわな。
川上シンパだし余計に
957:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:06:54.12 0Q7lPv7w0
甲子園の7回表に相手の攻撃が長い時に球場ファンがデカイチンコみたいなのいつまでも持ってるのは滑稽で笑えるwww
958:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:14:04.12 EVBraJY60
あれは膨らませるタイミングが重要だな
後楽園時代にやってたが、あんなの20秒くらいでビンビンに出来る
すぐ立たせようと焦ってはいけない
959:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:16:54.46 MPU/pJ8u0
名球会なんて下らん組織の話せんでええわ
オフィシャルなものじゃないし
殿堂入りこそが本物の名誉
960:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:18:20.04 0Q7lPv7w0
ww 男の扱いもジェット風船も一緒と言う事だぁ~ね!
961:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:21:17.71 trRhEbp60
>>924
いやいやそうは言ってないから。
>安定していた広岡遊撃手も河埜の出現で追いつかれ、抜かれた。
これはどう読んでも広岡が現役時に河埜に追いつかれ、抜かれたって意味でしょうが?
何故かは知らんが年寄りぶって知ったかちゃんしてるけど
取り繕わなくていいからw
962:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:24:19.92 n2NrkqJB0
3ゲーム差
963:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:29:14.88 0Q7lPv7w0
これからのBクラスは恐いで。捨て身で3位狙いでくるぞ!
食われたら巨人やて一気に4強脱落するで!
964:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:33:38.92 He/LSc4H0
阪神3安打って酷いなw巨人の事を馬鹿に出来ない絶不調打線になってるぞw
そういや杉内に6回まで無安打を叩きだされてたな
965:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:35:21.80 K7jfyBT20
ノウミサン今日負けたら6連敗か
966:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:37:41.77 aRldQQ580
能見さんうち来たらいいのにな。
男前だし
967:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/31 20:38:10.95 IGssW4U/0
あかんなー
968:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:38:17.24 /u3yXPuj0
能見は内海とチェンジでいいぞ
969:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:40:00.91 GilitHyoI
ノウミサンはブサイク大竹と交換
970:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:44:50.85 LckBApmr0
阪神の野手陣がノウミサン登板時になると打線が
アイドントライクノウミサンになってしまうな。
ていうかヤクルトの村中ってエース級投手じゃないのにな。
阪神打線はわずか3安打。
もしや毎年恒例の失速はもう始まっているのか。
それともあの緑ユニホームの呪いなのか分からないが。
971:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:49:11.24 bAFVqm480
阪神と広島がCS が一番いいんだよ!
中日が一番厄介だよ。
5割前後チョロチョロしててくれなきゃ困る!
中日は世界一嫌いや!
972:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:51:03.51 /63qr+Lv0
ヤクルト5点差ほぼ決まりだね
973:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:51:14.25 aRldQQ580
やはりライバルは中日だな。
974:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:54:02.07 aRldQQ580
阪神もクソよえーなw
975:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/31 20:59:52.93 IGssW4U/0
死のロード前これではあかんわ
976:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:59:58.98 UtheRDS50
ケロイド珍カス弱過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
977:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:01:07.66 LckBApmr0
世界の火ヤク庫
甲子園で阪神を粉砕。
点差を奈々点差に広げられる。
978:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:02:43.30 DcQgWMzC0
都市対抗死のロードが終わったって、
mjsk?
979:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:02:57.15 ss7YCFkv0
能見さんと片岡の交換でいいじゃん
980:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:02:58.40 1tRtIYzr0
珍カスざまあああああああああああああああああああああああああああああああ
981:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:24.99 1tRtIYzr0
珍カスざまあああああああああああああああああああああああああああああああ
982:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:57.70 7q59jrfQi
あの塵今こそ来るべきだ
ヘタレが来るわけないか
983:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:59.26 LckBApmr0
>>973
中日の方が巨人と過去に色々と印象のある因縁の対決が結構あるしね。
10.8とかな。
984:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:11:20.63 UtheRDS50
中日が面倒
あいつら底力がある
上に来るな、ずっと下にいろ
985:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:14:51.24 ynMC3JknO
セペダ逆襲の夏
986:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:19:03.23 /63qr+Lv0
>>985
セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい
987:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:19:36.40 /63qr+Lv0
>>985
セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい
988:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:21:48.14 LckBApmr0
阪神も広島も負けたけど
やっぱり中日は不気味だよ。
8月からルナと平田が戻ってくるしね。
それに巨人が苦手意識を持っている
カブレラも控えているしな。
特にナゴヤのあいつを打てていないからな。
8月要注意だよ。中日は。
989:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:26:48.00 7q59jrfQi
ルナや平田いなくてもこれだけの打線
こっちは一点とるのがやっとなのに、差がありすぎる
990:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:30:37.04 Ryyhd2uX0
巨人も阪神も広島も抜け出す決め手に欠ける。
中日は決して派手さはないが本当にしぶとい。
最後は中日がまくる気がしないでもない。
991:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:36:22.77 EVBraJY60
2013みたく余裕ペナントはないな
どろんどろん燃料棒状態
992:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:37:30.99 EVBraJY60
>>985
ワロタw
993:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:38:40.67 /63qr+Lv0
7月のような勝率5割ペースだとBクラスかもな
994:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:38:56.65 7q59jrfQi
一回で複数点とれると見てても楽しいわ
とてつもなくつまらないチーム作ってくれたわ
995:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:39:00.40 bAFVqm480
天が巨人に味方してるな!
敵は中日や!
巨人が抜け出すにはセペタの選球眼やw
996:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:40:07.77 /63qr+Lv0
>>995
セペダ
997:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:12.19 Ryyhd2uX0
敵は西宮にあらず、尾張にあり。
998:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:20.59 UtheRDS50
とにかく他は捨てても
中日を徹底的に叩く事
これに尽きる
他は、芯や足腰や基盤が脆弱
強靭な土台が無い
しかし中日は違う
常に不気味な存在だ
999:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:54.12 EVBraJY60
至宝ランド後の勝率悪いんじゃないか
交流戦あたりが最強だった気がするが
1000:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:44:20.74 7q59jrfQi
ハンカチ勝ち星きそうや
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
実況は実況板でお願いします。プロ野球板での実況は禁止!
[ 野球ch ] URLリンク(hayabusa.2ch.net)
アンチ行為、他スポーツや球団・選手間との比較はアンチ板で。
[ アンチ球団板 ] URLリンク(kohada.2ch.net)
日本代表、国際試合スレは野球総合板で。
[ 野球総合板 ] URLリンク(awabi.2ch.net)