14/07/31 13:56:20.88 LpGZ9I240
>>888
ごめんなさい、常識がなくて。。。ウナギも最近知りました。時代が違うのかも。
選手をこんなあだ名?では呼びませんので。。。
松井説?やくみつる説?あるようですね。
そういえばスタンドを見ると若い女性・子供さんが多い。大事なお客さんですが。。。
先日観覧席で隣の席の女性に「インフィールドフライ」について教えて上げたら分からなかったみたい。
そういえば解説者の江川さんもルールを知らないみたいですよね。
いいですよ楽しめれば。。。娯楽ですからね。でもルールをよく知っているともっと
楽しめると思うんですが。。。