【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch780:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/31 07:28:56.06 K+SNInRe0>>755 あと、QS()は大竹叩いてるくせに、言ってることが今村使えだのセドン上げろだのだからなw 穴豚の今の成績も知らずにホールトンが~ホールトンが~ あ、それと、一岡にしたって、痛い痛い言われるけど、 大して酷使もされてないのにあっさり離脱するリリーフなんて計算できないからいなくていいと思うわ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch